こんにちは!


旅が大好き♪
ももゆいです





突然ですが、Airbnbをご存知ですか?





Airbnb

通称〝エアビー〟は


世界中の「ゲスト(旅行者)」と

空いている家や部屋を

宿泊場所として提供する「ホスト」をつなぐ






つまり〝場所を貸したい人〟と

〝場所を借りたい人〟をマッチングするサービスです!






民泊の火付け役と言っても過言ではないエアビー


現地の人から借りる家なので

ユニークな場所や体験がいっぱい☆


旅の宿泊先としてもとても魅力的ですよね♪







そのエアビーが今!

期間限定でエアビーカフェをOPENしています!




ので行ってきました!!!





「いろんなわが家に旅しよう」と名付けたキャンペーンの一環で、世界191カ国に広がるエアビーアンドビーでの新しい旅の可能性を日本中の方々に知ってほしいという想いで企画されているそうです!



「エアビーアンドビーカフェ」は
「SHIBUYA TSUTAYA」7Fにあるブック&カフェ「WIRED TOKYO 1999(SHELF67)」にて、

~11月19日(月)まで!

興味のある方は今週末ぜひ♡






ちなみに一緒にいったのはトラベルブンコ会にも遊びに来てくれた

ワイヤーアーティストの吉井綾子ちゃん♪





〝旅するタコスライス〟

などのエアビーカフェメニューや





旅仕様な店内も
もちろん堪能したのですが...





ひょんなことから

そんな店内で
ワイヤーアクセサリーづくりに初挑戦!!


(エアビーカフェはゆったりとおしゃれアクセ作りにも没頭できちゃう快適空間です♪)






あやこちゃんがスイスイ作るものだからね





私にもできるかも?て気持ちになり


触らせてもらったのだけど、激ムズっ!





うまく形が作れなくてけっか
うようよっとした玉が完成したんだけど...



それが偶然にも、

あやこちゃんが作っていた
お月様ピアスのワイヤービーズとリンク!!



初のコラボアクセサリーとなりました~\( ´꒳` )/




題して

〝4つの幸せ(しあわせ)ピアス〟


(で、よかったっけ?笑)





左のお月様に合わせて
右のイメージ案を伝えたら
これまたスイスーイと作ってくれました♪






画像のrurincoはワイヤーアーティストとしての
活動名なんだって♡!


Momotiveと載せてくれて
インスタでも紹介してくれました!うれしい!!





お月様の4つのビーズから

あやこちゃんが「〝4合わせ〟だから4という数字がスキ」と話してくれてね





この4つが自由になったら
幸せを感じるという話を思い出しました!




お金
時間
健康
人間関係(家族や仲間、人脈含む)





人によって望む量は違うかもしれませんが

たしかに、この4つが満たされたら
選択肢も広がるし、心地よさそうですよね🌟






自分がしっかり満たされて
溢れ出たものは

無理せず自然と周りに与えられるモノ






なので、この4つの要素を満たすことは
日々とても意識しています◎


そんな気持ちを見る度、フレッシュに思い出させてくれるピアスに仕上げてもらってご満悦♪





他にもこだわりのかわいいデザインがいっぱいなrurincoアクセサリーはこちらから買えます!

※アレルギーの方もパーツ変更してもらえるから安心ですよー♪







そしてあやこちゃんのクリエイティブな才能は

着付け・ワイヤーアクセサリーづくりだけじゃないんです!!!




この日もうひとつ

初体験をさせてもらいましたっ

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››





長くなってきたのでまた改めて☆

(少しだけ学習。笑)


→記事書きました!






関東は秋晴れないいお天気~

今日はこれから、同じくトラベルブンコ会にきてくれた本田恵美ちゃんがコーヒー屋さんを出店する遺跡オーガニックマルシェ2018へ行っています♪




お仕事の方も
お休みの方も

素敵な週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡




今日もありがとう!
いつもありがとう!


るんるんはっぴー♡!





🐼出演情報🐼

・11/21(水)20:00〜22:00

社会人の超短期留学って、ぶっちゃけ意味ありますか?

~会社勤めだからこそ、経験したい短期留学のすべて〜@School With@渋谷

https://peatix.com/event/487141/view?fbclid=IwAR19d6oDEUVI0oExweyLGtJStcgXEtxgX_Ll5viltaDWjHWn0bDb1IDXWss

 

・11/24(土)14:00〜16:00 

きずな出版主催【第11回 定期講演会】@神保町

■ももゆい予約※ちょこっとディスカウントします(内緒)

info@momotive.jp