こんばんは!

ももゆいです♪

 

 

わっしょいお祭りモードが落ち着いたのもつかの間!

週明けからわくわくすることやハプニングが起こりまくって、わくわくループ入ってる感がすごい今週です!!!

 

 

 

ニワトリかタマゴか?って感じなんですが

 

「わくわくする〜」って口にしてるから

ますますわくわくがやってきているのかも♡?

 

 

言霊は偉大ですね♪

 

 

 

 

 

 

そんなわけで!

今月もだいぶ遅くなってしまいましたが!

 

今月号を紹介しますよーー!

 

 

 

 

 

毎月デザインを担当させてもらっているOL新聞

 

 

グラビアドラマーの大崎由希ちゃんがプロデュースしている秋葉原にあるお店、「OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル」のフライヤーです!

 

 

 

 

最新号でーす♡

 

 

【OL新聞/2018年11月号】

 

 

 

両面ともに秋満開!!!

ってな感じにしてみましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

やはりこの時期は紅葉ですよね☆

 

よく通るイチョウ並木が日に日に色づいてゆくのが

とってもわくわく楽しみな日々でした^^

 

 

 

 

“食欲の秋”

 

なーんて言葉もあり

 

秋の実り・恵み・豊かさの彩りを

温かーく表現してみています◎

 

 

 

 

 

そんな感じに

 

いつも学級新聞感をテーマにしているのでいろいろ詰め込み作るのがとても楽しいOL新聞♪

 

 

 

 

そんなOL新聞は、エイトスタイルのサイトでもバックナンバーをアップしてありますよー!

 

もらいそびれた方、遠方の方への救世主!

Web版もお楽しみください♡

 

(タイムラグがある様子!ゆるりお待ちを!)

 

 

 

 

 

えー

 

毎月発刊されるこの「OL新聞」は秋葉原でお配りしています!

 

OLカフェ・エイトスタイル店頭でも一声かけたらきっともらえるよ♡

 

HPにも掲載いただいています!

 

 

 

 

 

OLカフェとはなんぞや?

 

という、そこのあなたへ…!

 

簡単に言うとメイド喫茶のOL版!

しかも現役のタレントやグラドルさんたちと、のんびりおしゃべりできちゃうんです。

お客様を社長とお呼びしていて、OLの女の子は社長の専属秘書☆

秘書たちが向かいに座ってくれるのでたくさんお話できますよ♪

お気に入りの女の子を探して応援してあげてくださいね!

 

 

 

スーツ姿のかわいいOLちゃんに会えちゃいますよ♪

 

ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル

●営業時間:

平日  15:00~23:00

土曜  13:00~23:00

日・祝 13:00~21:00

●定休日:火曜日

●所在地:

東京都千代田区外神田3-6-17 フェニックスビル1F

●アクセス:

JR秋葉原駅 徒歩8分

地下鉄銀座線末広町駅 徒歩3分

電話:03-3255-5007

メールアドレス:info@olcafe8style.com

HP:http://www.olcafe8style.com/

 

 

 

あ♡

 

先日のモエイトチャンネルをまだ観てない方!

こちらからどーぞ♡

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

今年も1ヶ月ちょっと!

エイトスタイルを、そしてOL新聞を

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

るんるんはっぴー!

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

 

 

 

※追伸※

==========

かわいい本に旅をさせる読書会〝トラベルブンコ会〟

次回が12/27(木)の夜に決定しました!!!

 

詳しくはまたブログでもお知らせしますが、

Facebookやられてる方は一足先に

イベントページから参加表明をどうぞ♪

 

それ以外から参加してみたい方は、年末のお忙しい時期ですがぜひスケジュール空けて待っていてくださったらうれしいです♡

 

前回の様子はこちらの記事にて↓

祝!かわいい本に旅をさせる読書会〝トラベルブンコ会〟発足♪

==========