こんばんは!

ももゆいです

 

 

 

昨夜はモエイトチャンネル

平熱43度さんの番組「おしえて!アキバ43度」にて

 

ご一緒できた皆様

ありがとうございましたーー(/・ω・)/

 

 

 

 

うれしい再会あり、素敵な出会いあり☆

 

みんなのおかげで

のびのーびお話させていただけて

最高に楽しかったです♡

 

 

 

 

実はね

 

久々の水着de生放送出演ですw

 

 

 

昨夜の放送はここ (要アプリ) から見れるそうなので

よかったらぜひ見てみてくださいね♪

 

(まだ記事にもしていない最新情報もお話しました!)


↓アプリない人はアメブロ上で再生できます!

 

 

 

 

そして私、気づいてしまいました…!

まだOL新聞9月号を紹介していない………!!!

 

 

 

 

と、いうわけで!

 

いつも以上に遅くなりまくってしまいましたが

紹介しますよーー!

 

 

 

 

毎月デザインを担当させてもらっているOL新聞

 

 

グラビアドラマーの大崎由希ちゃんがプロデュースしている秋葉原にあるお店、「OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル」のフライヤーです!

 

 

 

 

9月号でーす♡

 

(最新号は10月号なので、また追って!)

 

 

 

【OL新聞/2018年9月号】

 

 

 

9月らしくお月見感♪

 

秋のはじまりのそよそよとした涼しさとか風情を感じてもらえたらな、との想いで作りました!

 

 

 

 

そういえば、中秋の名月はご覧になりましたか?

 

 

 

今年は9月24日

 

お天気が不安定で見れないかな〜と思っていましたが…

 

 

 

夜遅くの帰り道

雲が切れて顔だしたお月さまを発見!

 

ほっこりうれしく印象的な夜でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

えーそして!

 

いつもながら、学級新聞感をテーマにしているのでいろいろ詰め込み作るのがとても楽しいOL新聞♪

 

 

 

そんなOL新聞は、エイトスタイルのサイトでもバックナンバーをアップしてありますよー!

 

もらいそびれた方、遠方の方への救世主!

Web版もお楽しみください♡

 

(タイムラグがある様子!ゆるりお待ちを!)

 

 

 

 

えー

 

毎月発刊されるこの「OL新聞」は秋葉原でお配りしています!

 

OLカフェ・エイトスタイル店頭でも一声かけたらきっともらえるよ♡

 

HPにも掲載いただいています!

 

 

 

 

OLカフェとはなんぞや?

 

という、そこのあなたへ…!

 

簡単に言うとメイド喫茶のOL版!

しかも現役のタレントやグラドルさんたちと、のんびりおしゃべりできちゃうんです。

お客様を社長とお呼びしていて、OLの女の子は社長の専属秘書☆

秘書たちが向かいに座ってくれるのでたくさんお話できますよ♪

お気に入りの女の子を探して応援してあげてくださいね!

 

 

 

スーツ姿のかわいいOLちゃんに会えちゃいますよ♪

 

ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル

●営業時間:

平日  15:00~23:00

土曜  13:00~23:00

日・祝 13:00~21:00

●定休日:火曜日

●所在地:

東京都千代田区外神田3-6-17 フェニックスビル1F

●アクセス:

JR秋葉原駅 徒歩8分

地下鉄銀座線末広町駅 徒歩3分

電話:03-3255-5007

メールアドレス:info@olcafe8style.com

HP:http://www.olcafe8style.com/

 

 

 

 

それでは!

 

今月もエイトスタイルを、そしてOL新聞をよろしくお願いいたします!!

 

 

 IMG_5602.JPG

 

生放送終了後のお写真で締めくくりー♪

 

左から

私・宝栄恵美ちゃん・工藤鮎璃ちゃん・大崎由希ちゃん

 

 

 

 

では、いつもありがとう♡

 

 

 

るんるんはっぴー!

 

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

 

 

 

 

【関連記事】

【視聴無料・番組観覧あり☆】10/2(火)モエイトチャンネル出演♪「おしえて!アキバ43度」