6月は宮古島で遊び倒して、マンスリーで書いていた、体調あれこれの記事をアップするタイミングを、逃してしまったので2ヶ月分まとめて。

自身の記録の為にもフォームを揃えよう、と思いつつ、白血球とかの数値はまーいいか。笑。打ててるから、という楽天、B型うう女です。(うさうさ診断、会社のブレストミーティングなどの、アイスブレイクや、余興でも使えるなかなかナイスアイテムです🎶)

これまで無かった副作用でこの期間に出てきたのは爪の剥がれです!右手の薬指は、半分くらい剥がれ、左の小指も少しずつ。左足の小指はぽろっと剥がれました。(右手の人差し指は縦線が濃いです)


指輪💍は、宙に浮いたダイヤに一目惚れした婚約指輪のニーシングと、夫ちゃんが、これならつけたい!と思ってくれた結婚指輪のNIWAKAの相互。全く違うテイストですが、重ね付けしてます。笑

と、汚い絵にキラキラを🤩加えてみました。



【体調6月】
パクリタキセル+アバスチン 7クール目

よく食べてるな、、な記事です。笑

宮古島旅行に向けて意気揚々と治療を受けてたので、常にある痺れや、口内炎、たまの腹痛がありつつも、母と夫ちゃんの全面協力で、おかあさんといっしょの収録に行ったり、ディズニーランドに行ったり、キュリオス観たり、だいぶ元気に動いてました。

そんな中息子ベビーが風邪を拗らせて入院したりもして、なかなか、普通でも大変な感じだったりもしましたが、旅行!という目標があるとなんとか乗り切れるもので。

CTの結果も経過良好で、新たな転移は無く、シコリも少しずつ小さくなっているという結果を聞き、宮古島に旅立ちました。

向こうでは、エアコンと暑さの、寒暖のコントロールが上手くできずに、風邪っぽくなり、声が出なくなり、、それが今でも続いています。笑

かなりハスキー、酒灼けガール(レディか、、)的な声です。笑


【体調7月】
パクリタキセル+アバスチン 8クール目

約1ヶ月治療を、あけたので白血球がぐんと戻り、声が出ないのと、痺れ以外は至って元気になりました。

が、2回目終わってからの手の痺れ、特に右手の親指の痛みが激しくなってきました、、、ちょっとサボっていた漢方再開しました、、、(サボっちゃいかんのね)

最近は、点滴のながれが悪くなるのが嫌なので、点滴をしている方の手先は冷やしてないのですが、、、3回目は冷やしてみました。

そしてこのクール、舌の👅横の口内炎が複数、、、鎮座しているので、ずっと痛いです。

そして頭痛もちょくちょく。虫歯のせい?かもなので、歯医者も行かねばです。




はや、再発確定から1年。
ドーンと落ちて、少しずつ上がっていい感じになっています。まだまだ1年生。若輩者です。




血管はもう少し頑張れるのかな〜。
早く、光免疫療法受けたい。笑

先生と諸々話して、年末までは今のペースで継続して、年末にCT検査予定にしました。

ボーナスステージ2年目。
ゆるゆる、頑張ります。

治療に耐えられる身体に感謝✨