今日はサクサク

0835 チェックイン
1410 点滴終わり

白血球は安定して低く、笑、2.7 (3.5-9.0)でしたが、他の数値は問題無く、無事点滴終了。

そして、なんと、今日は1回の針刺しで成功!!!
小さな喜び、大きな幸せ

看護師さんは前々回刺してくれた方で、その時途中から違和感出て、刺し直しになったのですが、今回1回でうまく行きました💕

刺した感じで、「なんとなく今日は行けそうな気がする」と話したら、看護師さんも同意見。やはり、刺した感じで、わかるのですね。

前々回の刺し直しの時は、刺した後の針の刺さり具合で、少し痛そうというか、血管が細くて、気になったそうでした。

それで問題ない事が多いし、刺し直しが嫌で、少し痛くても我慢される方もいらっしゃるので、刺し直されるのは、いい事ですよ、と。

終わってからのランチは、想い出の場所。
梅雨の晴れ間を満喫できる景色

と、お腹空きすぎで、がっつりランチ
スープとコーヒー付いて☕️
満腹、大満足!


のんびり
景色を眺めてると、、、

あーこれね〜、、、いやいや、、我慢でしょう。笑









と、あれれれれれ?









こんなものが運ばれてきました。笑


とりあえず、7回終了記念という事で。笑
(ここのはそんなに甘くない、笑)

糖質でがんになるなら、とある国🇺🇸の人なんて、みんな癌じゃ。と開き直ってみる。というか開き直っているので、ひたすら、幸福感を味わってます。
(もちろん、自制はしてます、、それなりに、笑)

その方が、私自身も、周りの人たちも、数百倍リッチに生きられる気がしてます。

だんだん強くなって、色々考える中で、情報に惑わされないようになりました。

その辺りは、またどこかで書こうと思います。

とりあえず、ひと段落、無事終了した事に感謝✨