ちょっと前に行きたいと思い
購入してたチケット。娘と行ってきました。

実は初めてのシルク・ド・ソレイユ💕

そろそろ娘も見られるかな、と、一応、ピエロ🤡的な人にビビるお年頃の娘なので、キュリオスのサイトの動画を観せて、観る?とちゃんと確認してからチケットを購入。

色々調べて、全体を見るならCDE席の後ろ目がいいとあったので、Cの18列目で観てきました!


↑望遠なしでiPhoneで撮るとこんな感じ。
(ちゃんとしたカメラでの撮影はダメ🙅‍♀️)

エンディングだけ、撮影可能でした。

どの演目も娘は興奮して、実況中継していました。
(120センチ以下の子ども用に、クッションを無料で貸していただけるのがありがたい)

家に帰っても、ジャンプしたり、ぶら下がったり、だいぶ触発されたみたいです。


言ってしまえばサーカスなんだけど、演出でこれだけ素晴らしいアート作品に仕上げるって、凄いなぁ、と。そして世界中に愛される。それなりに強気なお値段も頷けます。笑

個人的に好きだったのはこちら
ネタばれするので、視聴はご判断ください

その後は、ビーナスフォートでご飯して

リクエストにより、天気の悪い、何も見えない観覧車に乗り、、、
お台場を満喫したのでした。

お天気悪かったので、サーカス日和🎪
色々な巡り合わせに、感謝。