パクリタキセル +アバスチン7-3回目を終了しての検査結果ですが、

消えた肝転移はそのまま消えていて、その他の転移も認められなかったです!原発の胸のシコリはすこーしずつですが小さくなっていて、薬の効果はあるようです。

腰痛、頭痛は、いつもの、腰痛、頭痛だったようです。。。(がんサバイバーあるあるですね、、何かの痛みが、すぐに転移じゃないか、、と思う不安。)

とりあえずは、経過良好です‼️

都合で少しお休みして、そのままパクリ+アバ継続。先週は副作用(全身痛とだるさ、口内炎)に久々やられたのですが、お休みの間に回復したいです。

そんな今日は娘の保育園の遠足とヨガの日。
久しぶりのお弁当は、リクエスト通りに。

18人のクラスメイトと、電車に乗って動物園🐘🦁先生方に本当に感謝です。

娘は、いつもより一時間以上早く起きて、「大人なしで、子供だけで行くんだ〜」と親が居ない遠足を特別楽しみにしているみたいでした。

ヨガでは🧘‍♀️気分良く汗をかき、身体を補正。
(今回も帽子で)

一緒に行ったY子ちゃんと、イルキャンティでソフトシェルクラブカレー🍛ここはサラダのドレッシングが🥗絶品。

癌をやっつけてくれる、お薬に感謝。
動ける身体に感謝。
息子ベビー見ててくれた母に感謝。
美味しく楽しく食べられることに感謝です✨