朝からご機嫌息子ベビー、
脛に乗せる飛行機ブーンが大好きです。


朝、娘が収録に参加した、「おかあさんといっしょ」を観てから、電車で通院。いつもは車で送ってもらうのですが、車検中でして。

今朝は少し暑さ緩め?と思い15分歩こうかと一瞬思いましたが、いやいや、、と電車に乗り込み。笑

災害レベルですから、、、



少し遅れたのと、診察が混み気味で、
0915 点滴
1000 問診
1100 診察
待ち時間にお昼💕

1230 点滴
1515 終了

今日も一回でルートが取れました!
(結構看護師さんが粘ってくれて。笑)


今日はケモ室が混んでて、アレルギー症状出てしまった方もいたりで、少し時間もかかりましたが、少し眠れました。


暑い、暑い毎日ですね、、、
ワイドショーのネタも持ちきり、、、
宮古島の方が、基本車移動だし、暑く無い、、、


体調の不安が、副作用なのか、暑さからくるものなのか、、わかりにくくもなります。笑 

今日も無事点滴が終わったことに感謝✨
協力してくれる家族に感謝✨