好きなひとと好きなことを語り合うのって楽しい♪【コラボライブ告知】 | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー


 ご訪問ありがとうございます♪


    

2歳の元気な一卵性双子男の子


ポンコツ可愛いあに丸くん
&
ヤンチャで元気なおと丸くんを育てる

ミドフォー新米ママです。

育児&副業&情報発信のお勉強
etc. 

双子との日常をつづります




なになに何!?

急にめっちゃ寒くない!?!?

つい数日前まで半袖着てたのに…





今週の初めから我が家の双子は

風邪っぴき…予防





熱はないけど鼻水&咳&げりぴっぴ驚き

夜に咳き込み過ぎて布団にオエーオエーオエー…etc.






元気はいっぱいなので通院はせず

1週間おうちに引きこもり。

日中ずっとTV見ながら騒いでました…無気力

家が壊れそう…





これは先週公園でアリをみつけたふたり。






最近音声配信が楽しくなってきた!と

以前もブログで書きました。





同じ講座を受講している憧れの

室屋みきよさんと2週連続で

【みき×ぷにラジオ】としてコラボライブ

させて頂きましたが





盛り上がったので、追加で

第3弾を開催しちゃいますびっくりマーク

いぇーーーーい♡飛び出すハート






💰みき×ぷにラジオ③💰

テーマは【オタ活トーク】

オタ活は趣味に関する熱心な活動って感じ!



11/13(月)21:00-(約1時間)

ゲスト:室屋みきよさん

タイトル:『ミドフォー女性のライトでディープなオタ活事情』


 


2次元オタクのみきよさんと

3次元オタクのぷにこが



・どんなオタ活をしているのか

・オタ活で得たもの&失ったもの(笑)

・人生におけるオタ活の意味 etc.




楽しく語り合っちゃいます♡

お時間合う方はぜひリアルで遊びに来て

コメントでみなさんのオタ活事情も

教えてもらえたらめっちゃうれしいですニコニコ



会場:ぷにこのチャンネル





\\\音声配信でも語ってみました///

無料&アプリなしでも聴けます♪

アプリだと倍速で聴けちゃうからオススメ〜!




みきよさんもコラボライブのお知らせを

してくださっていますラブ愛飛び出すハート

メルマガ2周年だって!すごすぎる!

おめでとうございます👏👏👏✨✨









お読みくださり、ありがとうございましたスター