双子、人生2度目の運動会に成長を実感!&ゆるまなフェス! | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー


ご訪問ありがとうございます♪


    

2歳の元気な一卵性双子男の子


ポンコツ可愛いあに丸くん
&
ヤンチャで元気なおと丸くんを育てる

ミドフォー新米ママです。

育児&副業&情報発信のお勉強
etc. 

双子との日常をつづります



我が家の双子、週に1度

プレ幼稚園に通っています。





先日、運動会があり未就園児の

ゲスト枠に参加してきましたー✨





待機して、整列して、呼ばれるまでの合間

暴れまくるふたりガーン





同じクラスの女の子なんか

ママと手を繋がなくても

ちゃんと大人しくしてるのに





マグロのように暴れるふたりを押さえつけて

始まる前から白目を剥く我ら夫婦無気力




これはまだ並ぶ前で比較的おちついていたころ…





でも、いざ入場してヨーイドン!したら



障害物もなんのその!のおと丸くん♡





ちょっと失敗しても頑張って挑戦するあに丸くん♡




ふたりとも手はつなぎながらだけど

自分の足で走り切ってゴール&

おみやげをいただきました✨ニコニコ飛び出すハート






なんてことない運動会の一コマなんだけど

去年のことを思い返すと

めっちゃ成長を感じる〜!





1年前、1才5ヶ月だったおと丸くん。

一応歩けたけどまだハイハイしてる爆笑






まだヨチヨチ歩きで我ら親に操られて

なんとかゴールしたあに丸くん爆笑







こどもの1年での

成長ってすごいなぁ〜飛び出すハート







去年のおと丸くん。まだ赤ちゃんじゃん…

90サイズもブカブカで袖を折って着てるね。





今年のおと丸くん。

90サイズはピッタリ&今年で卒業だね!





\\\スタエフでも少しお話ししています///



☝️こちらの番組でもお話していますが、

本日(10/14日曜)10:00-13:00に

無料&音声のみでゆるっと学べる

ゆるまなフェスが開催されます👏


会場はこちら(五十嵐花凛さんの番組)

アプリなしでも聴けるよ♪



豪華な9名のゲストのお話を聞けちゃう

連続ライブ!

私の住む地域は今日は雨模様なので

双子の衣替えしながら(遅)

片耳イヤホンでリアルタイムで参加✨


コンプリートすると

素敵なプレゼントももらえちゃう💓




ゆるまなフェスってなに?っていう

詳細はこちら口笛

いっしょにゆるっと学んじゃいましょう♪




お読みくださり、ありがとうございましたスター