こんにちは♪

千葉県千葉市美浜区にある
レイキルームプミラピコ☆今日子のブログ
へようこそ♡


これまで4回の記事で
プラーナらしきものが見え始めたことを書いてきました。








これらは現代霊気法レベル3を取得して間もなく

2022年3月の一週間の間に起こったことです。



そして、この話にはもうひとつ不思議なことがありまして。


前に記事でも書いたことのある畑の友人はガンだったんですけど、

2022年2月下旬からコールインメソッドで私のレイキを受け取っていました。


でも感想を教えてくれる前に急に亡くなって。



実は、私がヒーリング中に初めて夫のからだから出る煙を見たのは、

彼女が亡くなった日の夜だったことが

あとからわかりました。



なので

もしかしたら、私がレイキエネルギーを視覚化するようになったのは

彼女からのギフトかもしれない

と思ったりして。





もし仮に自分が逆の立場だったら

なんとかして彼女にヒーリングのお礼を伝えたいと思うはず。


だからこれは彼女の魔法かな、とか?



そんなふうに思ったらなんだかちょっとワクワクするので

本当はそうじゃないかもしれないけど

私だけはそう思っててもいいんじゃないかなぁ

なんて…。



そんな話を私のマスターにすると、

マスターもこの世界に入った当初は

これでもか!というくらいスピリチュアルな体験をさせられたそうです。


しかし、見えない世界に対して確信が持てるようになったら

ピタリとなくなったんですって。


なので、私に起きている現象も

頭だけで理解するのではなく

確信を持つようになれば

見える必要はなくなるかも、

とマスターが分析してくださいました。

なるほど〜。

じゃ、じゃあ、

私が確信したことをバックの存在たちに知ってもらうためにも

ブログで公表したほうがいいのかなぁ

とか思い


ずいぶん悩んだんですけど、

当時不登校関連の活動をしていた

「思春期ブルー相談室 海野しぶき」のブログに投稿したのでした。

(今回のアメブロでは、その当時の記事をアメブロ用にリライトしてます)




あれから2年以上、

霧雨も
クルクルも
手のエネルギーも
湯気も

結局まだ見えています。




当時はこんな私がスピリチュアルを学んでいいのか

だいぶ迷ってましたが。



しかし、学べば学ぶほど

私たちが住む三次元の地球では

むしろスピリチュアルなことを知っていかないと

物質世界ならではのあらゆる洗脳から解放されず、

人類は大変なことになる
(人類だけの問題じゃないけど)

ということがどんどんわかってきて。



私のようなごく一般的な主婦が

見えない世界について気付かされるくらい

急がれているというわけで。



しかも奥が深いから学ぶことはいくらでもある。

かといって、惑わされてもいけないですしねー。
(惑わすことが目的の情報も多々)



私自身は発信力もないですし、

SNSを活用して広めたりはできないですけど。


直接お会いできる方に

なぜレイキヒーリングは効果があるのか

からお話しできればいいかな〜

とか。



元々スピ系の人ではないので

ふわふわした感覚の話ではなく、

自分が納得できた内容を
わかりやすい言葉で説明して

生活に取り入れてもらえればいいな、と。



私にそういう役目があれば
自然とそうなるでしょうし

そうでなければまた違う道が開かれるでしょう。


その人にとって最善のことしか起きないわけですから、

とにかく目の前に起こることをやっていけばいいのです。



現代霊気にご興味ある人もない人も、

私と一緒にスピリチュアルな世界を学びながら

元氣になっていきませんか?



わが家はレイキと出会ってから

自分はもちろんのこと

ひきこもりの娘がすごく元氣になってますよ!





私たちがどのようにして元氣になっているか

ここでは書ききれないので

ご興味ある方にはヒーリングやカウンセリングの際に

直接お話しできればと思います♪


ということで、今回はこのへんで。

ここまでお読みいただき
ありがとうございました〜。


レイキルームプミラピコ

千葉県千葉市美浜区、
JR海浜幕張駅
から
徒歩圏内
にあります


現代霊気ヒーリング

臼井レイキ伝授

また
生きづらさを抱えた家族の
カウンセリング
をしています



一家に一人のヒーラーで
世の中平和に
🕊️


あなたもヒーラーに
なりませんか?