こんにちは♪

千葉県千葉市美浜区にある
レイキルームプミラピコ☆今日子のブログ
へようこそ♡


今回も前回の続きになります。



現代霊気レベル3を取得して間もない2022年3月、

どうもエネルギーの類いが見えるようになったようで


ヒーリング中に出ていく邪気

空から降ってくるプラーナ

手から出るエネルギー


が立て続けに見えてきました。








これらはわずか一週間の間に起こったできごとなので、

地味にひとりで混乱していたわけです。


なのでつい家事の最中に空中を見上げて
霧雨プラーナを確認したり、

手から出るエネルギーを確かめたりして。



そんなことをしていたとき、

キッチンで作業中にちょっとスツールに腰かけて休憩したら

自分の周りから何か湯気みたいのがモクモク出ていて

視界が白くなってきました。

こ、これは一体なんじゃらほい!

ってなりますよねー?




夫のお腹から出ていた煙に比べると薄くて、

あったかいものから出る湯気みたいなのが

全身から出てるんです。




湯気そのものをしっかり凝視してしまうと見えなくなるのですが

ちょっと焦点をぼやかして見ると

自分の手を伸ばしたくらいの範囲内に

モクモクとした白い湯気状のものが出ています。


ふーむ。



煙に、霧雨、光の粒に、電波、そして湯気まで。

たぶんですが、

これぜーんぶ光のエネルギー「プラーナ」で

遠いか近いか

使う前か使ったあとかの違いだけで

元は同じなんじゃないかなー?

とか思ったりして。



これまで見えなかったけれども、

“実はずっとあり続けていたもの”

が見え始めたとか…?


湯気に関しては、自分から出ているのしか見えないのですが、

夫や娘にレイキヒーリングをすると

二人のからだから湯気が出てくるのが見えてきます。



沸騰したヤカンの口から出る湯気みたいな勢いで

頭のてっぺんからシューッと湯気が上がっていくのを見ると

驚きすぎて引きます(・・;)


これはやはりデトックスかな〜?



夫は、最初にお腹からもわもわ煙が出て以降

レイキするとスッキリする感じがわかったらしく、

目覚めがいいんですって。


なのでやってほしがります。



娘は娘で、
お腹痛いとか気持ち悪いとか

痒いとか緊張高まったとか、

何かあるたびにその場で緊急ヒーリングしてるんですけど


即効性があると感じているみたいで

困ったときすぐ私のところに来るようになりました。



夫が出張したり、娘が泊まりがけで出かけたときには
遠隔でヒーリングしましたが、

ヒーリー代行のぬいぐるみからも湯気が出てました。


初めて見たときは驚愕しましたけどね😅



まぁ、いつでもどこでも見えるわけじゃなく

部屋の暗さとか背景の色とか、
ある程度条件が揃ってないと見えないんですけど。



でも、レイキヒーリングしている相手から煙や湯気が出ていくのが見えると

ちゃんと必要なエネルギーが流れているんだなー

と、私なりに確信の持てる
基準となりました。



本当は湯気が見えなくても確信持てるようになりたいですね。

それはこれから、かな!


ということで今回はこのへんで。

ここまでお読みいただき
ありがとうございました♪



レイキルームプミラピコ

千葉県千葉市美浜区、
JR海浜幕張駅
から
徒歩圏内
にあります


現代霊気ヒーリング

臼井レイキ伝授

また
生きづらさを抱えた家族の
カウンセリング
をしています



一家に一人のヒーラーで
世の中平和に
🕊️


あなたもヒーラーに
なりませんか?