こんにちは♪

千葉県千葉市美浜区にある
レイキルームプミラピコ☆今日子のブログ
へようこそ♡


今回は、前回からの続きになります。


2022年の3月、
現代霊気レベル3を取得して間もないころのこと。



寝る前、夫にヒーリングしていたら

お腹からモワモワと白い煙が出てきたのを目撃した翌朝。
出勤前の夫に煙の話をしたら
だいぶ驚いてました。
(当たり前か😅)


で、話してから天気を確認しようと空を見ると

雨が降ってるわけじゃないのに

サーッと細かい霧雨が降ってます。







ん? この霧雨は何?


と、あちこち何度も空を見ていると

今度はクルクルと近づいて飛んでくる光の粒が見えてきました。



ひょえーーー!!


となって、もう一度光の粒を確認しようとしても

凝視すると見えなくなってしまいます…。






あまりに驚いたので

時間を見つけては空を見上げ

霧雨が見えるかどうか、

クルクル光る粒々が見えるかどうか、

数日練習のように確かめていました。



するとだんだんコツが掴めてきて

意識すれば確実に見えるようになったんです。



私の場合はこういう曇り空が一番見えやすい




後日、これらの現象を
私のレイキマスターに質問すると、

ヒーリング中に夫から出ていた煙は

「邪気」とか「エクトプラズム」というようです。



要するにデトックスの類いで

浄化されてるさまが見えた、

ということみたいですね。



空から降る霧雨や
クルクル飛ぶ光の粒は

いわゆる「プラーナ」が見えているのではないか、

ということでした。


現代霊気的に説明すると、

無尽蔵に降り注ぐ光のエネルギーが見えているらしい。


光のエネルギーは無尽蔵ですから

お天気も関係ありませんし、
夜でも見えます。

部屋の中でもトイレでも、ほんとにどこでも降ってるんです。



一方、光の粒々はクルクルと素早く動いていて

1〜2秒で消えてしまうんですけど、

いっぱいの粒々が粉雪のようにクルクルと舞っていて、
とても可愛らしいんです。

霧雨に比べると近くで見えますしね。



検索してみると同じものを見てる方が結構いらっしゃいますよ。



ヒーラー仲間に勧められて読んだ本
「光の手」にもその記述がありました。






私の場合、
空よりも手前をぼんやり見るように焦点をずらすと

まず霧雨が見えてきて、

そのままぼんやりを維持していると

手前側にクルクルの光が見えてきます。



クルクルは自分の方に向かって飛んできて、

一旦見え始めると視線を動かしてもしばらくの間見ていられます。



光のエネルギーは愛のエネルギーですから、

地球上にはこんなにたくさんの愛が
無条件に降り注いでいるのだとわかって

とてもありがたい気持ちになるとと共に、


こんなにたくさんの愛を無駄にしているんじゃないかと

申し訳ないような気持ちになります。



それでは、次回はまた別の見えるようになった話をしますね!

お楽しみに♪


ここまでお読みいただき、
どうもありがとうございました〜。




  レイキルームプミラピコは

千葉県千葉市美浜区、
JR海浜幕張駅から
徒歩圏内にあります


現代霊気ヒーリング
臼井レイキ伝授
また生きづらさを抱えた家族の
カウンセリングをしています


一家に一人のヒーラーで
世の中平和に
🕊️


あなたもヒーラーになりませんか?




お問い合わせ、お申し込みはこちら