こんにちは♪

千葉県千葉市美浜区にある
レイキルームプミラピコ☆今日子のブログ
へようこそ♡


前々回と前回の記事で、

夫をヒーリングしてる最中にお腹から白い煙が出ているのを目撃し、

その翌朝は
空から降ってくる細かい霧雨のようなエネルギーや、

光りながらクルクル回っている粒々が見えるようになった話を書きました。


これが現代霊気レベル3を取得して間もない2022年3月のこと。





今回はその続きです。


霧雨やクルクルが見えるようになってしばらくの間、

錯覚なのか本当に見えるのかをつい確かめたくて

時間を見つけては空を見上げてました。



数日そんなことをしていたら、

自然栽培の畑で仲良くなった友人の訃報が入ったんです。


そのときの記事はこちら。


このときは本当にショックでショックで。



ご主人から連絡を受けた翌日、

わが家のひきこもり娘がたまたま外出して

珍しく家に私ひとりの時間ができたので

思う存分声をあげて泣いて、

それからセルフヒーリングしました。



そのとき

自分の手からオーラとはまた別の

電波みたいなものが出てるのが見えたんです。


細い線が重なっていて、
ホログラムのように立体感があります。





もうだんだん混乱してきちゃって
フリーズですよ…。


私のレイキマスターに、
白い煙や霧雨、クルクル光る粒の質問したとき、


夫から出た煙は邪気

空から降ってるのはプラーナ


だと教えていただいたのですが。



同時に、現代霊気ヒーリング実践に当たっての注意すべき事項として、

何かを体験した場合は、感じるだけにして深く追求しない

という教えがあることも
指摘していただきました。



つまり、

何か見えたとしても気にしない

ということですね。



マスターからいただいたメッセージで
伝授の際に教わっていたことを改めて思い出した私は、

手から出る電波みたいなものはそのまま受け止め

マスターに質問することはしませんでした。



その分、時間をかけてゆっくり考察。


無尽蔵に降っている宇宙エネルギーが見えるようになったのであれば、

そのエネルギーが私に入って

レイキとして手から出るときに

ホログラムみたいになってるのが見えてるんじゃないかなぁ

というのが一番しっくりきた考えかな。



しかし、現代霊氣法ではヒーリングに自分の氣は使わず

通路に徹するのが基本です。


なので、手から出るエネルギーもコントロールしたりしない方がいいだろうと、

眺めるだけにしております。



そうしたら、
なんとまた別のものが見え始めたんですー。

長くなるので、その話は次回にしますね。

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました!



レイキルームプミラピコ

千葉県千葉市美浜区、
JR海浜幕張駅
から
徒歩圏内
にあります


現代霊気ヒーリング

臼井レイキ伝授

また
生きづらさを抱えた家族の
カウンセリング
をしています



一家に一人のヒーラーで
世の中平和に
🕊️


あなたもヒーラーに
なりませんか?