マインドを変えたら夢だった生活が手に入る法則❤️ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です




幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー➡︎コチラ


》》シークレットガーデンスクール➡︎こちら



❤️幸運体質になるための基盤のマインド作りが大切❤️

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。



大人気のマインド講座 Love myself❤️






この講座は、どんな方にもオススメです。



セラピストの方、起業しているけど集客が出来ない!

ってお悩みの方にも、オススメですよ♡



全ては、自分のマインドが現実化しているから。




そんな訳ない!


こんな現実望んでない!




って思う人も、無意識の領域の自分の潜在意識にある、本質の願いや気持ちに気づくと、




これは、全て自分が創造した世界なんだ!

腑に落ちて、現実が変わっていきます♪




クライアント様からのご感想♡



受講生の方は、こうして、引き寄せ、潜在意識の本を読んだり、セミナーに参加した経験がある方が多いです。



ですが、


知っていたつもり…だった!!!



と気づくほど、




頭で理解するのと、


腹落ちする感覚は違いますよ。




頭で理解しただけでは、何も変わりません。







マインドが変わると、これまで見ていた景色が変わって見えます!!!



視点が変わり、現実が変わってくるのです♡


個人事業主の方でしたが、仕事に対する意識が変わり、集客が出来るようになりました(^^)





短期間で潜在意識が書き換わったことを実感!!

バイブルにさせて頂きます♪





自分でも分かるほど、内面が明らかに変化しました‼️
とのこと。



現実が変わるのは、内面、内側が先です♡
だから、これからどんどん思い通りの世界で生きられますね❤️



自分1人では気付けないことも、あつこさんの的確な分析&アドバイスでより深く自分のことを知ることができました。



そうなんですよね!

いくら本を読んだり、セミナー行っても、

何十年とこの思考で生きてきたので、違う角度から物事を見るのは難しいです。


腑に落ちないまま、

わかったつもりで、

現実は、何も変わらないまま、

同じところをぐるぐる回ってしまうのです。




だからこそ、マンツーマンで、1か月並走することで、本質に気付くのが早く、
これまでの思考と違う視点から、自分を知ることができるのです。




Love myselfのテキストは、一生使える知識です。

私が自分のために、勉強してきたことの集大成!
私が、このマインドを手に入れ、
現実がどんどん変わりました。



依存体質で、自分に自信がなく、
いつも、何をやっても上手く行かなかった私ですが、、、


好きな事で開業し、スクール主宰もし、
全国にお弟子さんが出来、
お金にも、時間にも恵まれて、
夢だった、病気の保護犬の里親として飼うことができ、
子供が帰宅したら一緒に過ごせる時間があり、
愛されながら、穏やかで安心感の中で、
自由に暮らしています♡

何より、自分が大好きです♡♡♡





全ては、マインドを変えたから叶ったこと。


潜在意識、思考は現実化する仕組み、引き寄せの法則、願いが叶う仕組み、
愛されマインドになる仕組みetc,..



幸運体質になるためのマインドが盛りだくさんです。



本当に夢が叶って、幸せを体現している人から学ばなければ意味がありません。


知識だけの提供は、結局、頭でしか理解してない人だから♡




ハッキリ言ってこの金額で学べるのは、破格ですよ❤️

費用と期間

□1か月コース
・毎週テキスト配信
・1か月間LINEで質問し放題

66000円(税込)


□2か月コース
・1か月間、毎週テキスト配信
・2か月目から自分に合ったテーマのワークを配信
・2か月間LINEで質問し放題

88000円(税込)




ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら


》》痩身ヒーリングロミロミ継続コース 募集➡︎こちら




》》ハイヤーセルフからのメッセージ付きマナヒーリング 90分 14000円



1番人気❤️アロハコース 150分 17000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ロミロミ60分 カードによるメッセージ、お着替え、カウンセリング等)



2番人気❤️ シークレットガーデンコース 180分 22000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ✖️ホットストーン✖️カララニフェイシャル (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ 60分 カララニフェイシャル 30分 カードセッション、お着替え、カウンセリング等)



3番人気❤️✤究極のデトックスコース 150分 17000円


ホットストーンロミロミ(背面or下半身)✖️ハワイアンヒーリング(フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ背面or 上半身or下半身50分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)




ホットストーンロミロミ 120分 15000円(フットバス10分 ホットストーンロミロミ80分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)


.マナヒーリング 60分 10000円(カード一枚引きメッセージ、カウンセリング)


遠隔マナヒーリング  60  8000円(カード一枚引きメッセージ付き)


✤カララニフェイシャル 40 6000


アロハタロット 20分 2200(10分毎に1000UP)


ブログヘッダー作成 11000


バナー作成 一つ 2200円



※対面の場合、全てのメニューにカード一枚引きメッセージ付き

※対面の場合、阪急苦楽園口駅から送迎有り


・キャンセルについては、日程変更で承っております。

3日前のキャンセルは、50%のキャンセル料が発生致します。

・前日よりキャンセル料は全額発生致します