ロミロミやハワイアンヒーリングを受けると幸運体質になれる訳❤️波動の基礎③ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です


幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー➡︎コチラ


》》シークレットガーデンスクール➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。



 


マナって何?

マナとはハワイアンが大切にしている「氣」のことです。
 
氣とは、エネルギー、波動という言葉でも言われますよね。
 
 
「あの人は、エネルギーが高い」
「この場所は、波動が良い」
「いい氣分」
「元氣そう」
 
とか、、、
 
 
 
氣は見えないけど、みんな感じているものなのです!!
 




物理学の量子力学のいう分野では、エネルギー、氣は、素粒子と呼ばれる、今の段階で最小単位の粒の集まりと言われているんです。
 


ハワイアンヒーリング講座では、このエネルギーのこともお勉強するのですが、
エネルギーは常に振動しています。

 
そして、同じ周波数の素粒子が集まる特性があります。
 
だから、自分の感情は、いつも引き寄せの作用点!


 

起こる現実より、意識が先!!

 
 
 
 


ここで、もう一つ大切なことは、

「今の感情が、すぐに現実化するわけではない」ってこと!!!!!
 


少し先の未来として、用意されます。
だから、良い波動を出し続けることが大切♡
 
 
 
そのためには、今、目の前の小さな選択を
自分に嘘無くしていくことが大事なのです。
 
 
私は、何を選べば最高に心地よいか♡これを、常に選択してくのです。



 
 
でも、実際は、
ずっと心地いい♡
ずっと、楽しいことだけ♡
 
これが、できない人はたくさんいらっしゃいます。。。。
 
 

◆自分の気持ちより、周りのために頑張りすぎてきた人、
◆周りの目を気にして生きてきた人、
◆世間の常識が基準の人
 
 
長年の思い込みは、潜在意識にしっかりと入っていて、
自分の心地良い♡が分からなかったり、
選択してもすぐに、元に戻ろうとしたり、
心地良いを選択することに、罪悪感を思える人が多くいっらっしゃいます。
 
 
 
だから、いくら、「引き寄せ」の本を読んでも、現実が変わらない。

セミナージプシーになったり、
たくさん幸せになる為の本を読んだり、勉強したり、いい気分でいよう、
ネガティブはダメだ!
思考を変えても、
なかなか現実が変わらないのです。




 
準備の部分が整ってないから、現実が動かない、変わらない。
 
 

 

人は、悪い環境、状態ですら、ホメオスタシスが働いて良いことに向かうことに、不安を覚えて、元に戻ろうとする力が働きます。





ずっと良い波動を出し続けることは難しい




だからこそ、マナヒーリングやロミロミで定期的にエネルギー、体、心を整えることが大事なのです。
 
 
自分の感情がいつも、幸せであるための原点です♡
 
 

◆わくわくしてたらいいんだ!と無理やりポジティブや良い気分になろうとする=自己受容が出来てない
 
◆不安や不満、疑いが原点だと、同じような波動を引き寄せる。
 




 
幸運体質になる為には、準備は大前提なのです♡
 
 
そのためにも、ハワイのエネルギー高い周波数マナを活用して、簡単に幸運体質になっちゃいましょう♡
 
 


私は、子供のころから入退院を繰り返し、
車いすで過ごす時期もあり、
ずーーーーーーっと、
自分は運が悪い。
普通ではない。
私が幸せになれるわけない!
って思ってました。。。。。
 
 
 
でも、こんな私でも「変わる」と決めたから現実が変わりました。
 
人は、決めた瞬間からエネルギーは変わってるのです♡


エネルギーは、向けたほうに流れます!

どんな、感情で過ごすか、自分の心と体に目を向けるかで、エネルギーは変わり、人生は180度変わってきます。

みんな、幸せになりたい♡と願い、

お金さえあれば幸せだ!

結婚したら幸せになれる!

離婚したら幸せになれる!

美人だったら幸せになれる!

など、幸せに条件を付けて、
お金や結婚、離婚、美しさ、、など、願いますが、
それらと幸せは、一切関係ないのです。

それより、今すぐ幸せを感じる事がさき❤️
ロミロミやハワイアンヒーリングの後は、なんとも言えない幸福感に満たされます。


その波動が、幸せになり、
結果的には、お金や結婚などが、叶っていくのですが、、😅オマケみたいな感覚です。


あと、ご質問で多いのが、
「遠方なので、〇〇でロミロミやヒーリング知りませんか?」と、聞かれるのですが、

ロミロミでも、マナが無いセラピストさんは多いです。ハワイ風マッサージがロミロミ!みたいになっているので。。


本物かどうかを知りたければ、
セラピストが幸せそうかどうか!!


お金の心配しながら、カツカツのサロンのセラピストさんからは、心配のエネルギーが共鳴しますし、

自己メンテナンスしない疲れが溜まっているセラピストさんからは、疲れを貰ってしまいます。


大切な自分の体やエネルギーを任せるのに、
近いから!安いから!だけで、決めない様にしてくださいね(^^)


最後までお読みいただきありがとうございました❤️
 



※これは、わかりやすくお伝えするため、かなり簡単に伝えております。
正しい量子力学を説明するための物ではありません。
ご興味持たれた方は、専門書をご覧ください
 
 
ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら


》》痩身ヒーリングロミロミ継続コース 募集➡︎こちら






1番人気❤️アロハコース 150分 19000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ロミロミ60分 カードによるメッセージ、お着替え、カウンセリング等)



2番人気❤️ シークレットガーデンコース 180分 25000円

1ヶ月リピート割引 22000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ✖️ホットストーン✖️カララニフェイシャル (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ 60分 カララニフェイシャル 30分 カードセッション、お着替え、カウンセリング等)



3番人気❤️✤究極のデトックスコース 150分 19000円

1ヶ月リピート割引 17000円


ホットストーンロミロミ(背面or下半身)✖️ハワイアンヒーリング(フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ背面or 上半身or下半身50分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)



ブログヘッダー作成 11000


バナー作成 一つ 2200円



※対面の場合、全てのメニューにカード一枚引きメッセージ付き

※対面の場合、阪急苦楽園口駅から送迎有り


・キャンセルについては、日程変更で承っております。

3日前のキャンセルは、50%のキャンセル料が発生致します。

・前日よりキャンセル料は全額発生致します