自分史上最高にhappyな自分になる♡ヒーリング痩身継続コース | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー➡︎コチラ


》》シークレットガーデンスクール➡︎こちら



❤️幸運体質になるための基盤のマインド作りが大切❤️

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。













あなたは、自分の体に満足してますか??
{595F2A03-C917-4E62-8380-A9C3CDD4415C}



もう年だから、、、

二児の母だから、お腹出てて当たり前、、、←この謎の理由、よく聞きますニヤリ



誰に見せるわけでもないし、、、



太る体質だから何をしても変わらない、、、




スタイルや小顔は生まれつきだし、、、


と、
自分を諦めているあなた!!!




ぽっちゃりしてる方が可愛いし♪

食べるの我慢するくらいなら太っててもいいし♪ 

旦那や彼氏がこのままでいいって言ってるし♪




と、

/ 
無理やりポジティブシンキングなあなた!!!!







本当に本当に、今のままで良いですか?



自分の大切な体を、粗末に扱っていませんか?

もう年だから…って、年取ればどうでもよいのですか?

それが本当にあなたの望みですか?

今のあなた、丸ごと大好きといい切れますか?





痩身と小顔を叶える、
夢の様なメニューが出来ました❤️




まずは、在りたい自分をしっかり意図し、
ハワイアンヒーリングでブロックや要らない思考を取り除き、
波動を整えていきます。



カウンセリングをしながら、イメージを固めて意図しましょう。

潜在的にダイエットに対して、ブロックがある場合は、潜在意識の書き換えをしていきます。

お気に入りのノートとペンを持参くださいね💕




ロミロミでは、リラクゼーション目的のロミロミより、
よりデトックスを促進させるデトックスロミロミで、

リンパを流し、老廃物を徹底的に流しスッキリさせます。


特に、女性が気になる、ウエストを作り出し、
脚や二の腕を引き締めますラブラブ

ビフォーアフターが一目瞭然です❤️

細くなるのはもちろんだけど、
むくみや老廃物を流し、お肌表面に張りが出て、形もよくなり、ヒップの位置まで高くなる。



さらに、お顔のヒーリングとエステがコラボした、ミラクルなメソッドで、お顔にもマナを流し、
老廃物を流し、
小顔ヒーリングを行い、
お顔のコリをほぐし、顔色が明るなります。
小顔、美肌効果が期待出来ますラブ





苦しいダイエットで、心も体もギスギスするようでは、せっかく痩せても綺麗ではありませんよね!



ストレスは、心や体に良くないのは、皆さんご存知だと思いますが、
ストレスは、顔もどんどん大きくするんですよ♪


この自分をもっと好きになる
”自分史上最高に幸せになるコース”では、
要らない思考、感情、脂肪、老廃物を取り除きます♡




だから、心も体もhappyにしかなりません♡

もっともっと、自分を好きになります♡

自分を好きになるって、
幸運体質になる必須項目♡
{A9DBAE89-7350-410A-A125-1E88FC4D8B04}



女性は、男性と違い、
心(魂)と体は、くっ付いています。

だから、自分の理想とする綺麗に近くほど、
心も軽くhappyになります。


心(魂)がhappyになると雰囲気に現れ、
さらに美しくなります。



定期的に受けることで、
夢がどんどん叶うようになります。



何かに行き詰っている人にも、効果絶大ですラブ

 
体重を○キロ減らす!という数字は一切ありません。
体重よりも、見た目に重きをおいてます。



こんな方にオススメ


☑️自信を持ちたい方
☑️痩せたい方
☑️今年こそ、水着着たい!など明確な夢がある方
☑️セラピスト・個人事業主・接客業の方
☑️自分をもっと好きになりたい方
☑️結婚式を控えている方
☑️パートナーが欲しい方
☑️幸運体質になりたい方
☑️自分を生きると決めた方
☑️小顔になりたい方
☑️メリハリのあるボディになりたい方
☑️セルライトが気になる方
☑️自分史上最高に幸せになると決めた方





幸せオーラ出まくりな自分史上最高のhappyな自分になりましょう(*^^*)


コースは、4ヶ月か半年の継続コースとなります。
ご感想を書いてくださる、お得なモニターを先着3名様募集しますおねがい

施術内容

1回の施術で、180分
(足湯→メッセージカード→ホットストーン→デトックスロミロミ→ハワイヒーリング →デコルテ→ベッド→カララニフェイシャル)


・足湯をしながら、今のあなたへのメッセージを引きカウンセリング

・セドナ産ストーンで全身の筋肉を緩ませ、代謝をあげ、デトックス効果を高めます。

・普通のロミロミより深部までアプローチするデトックスロミロミでセルライトを流し、つまりを流し、太りにくい身体作りをします。


・ハワイアンヒーリングで波動を整え、
在りたい自分の姿や理想の自分になったらどんなふうに過ごしたいか…ゆっくりイメージしながら、ブロックを解放します。


・最後は、カララニと言う、色鮮やかなハワイの強力な波動でデコルテからフェイシャルトリートメント。



初回は、カウンセリング付きで、なりたい自分を更に明確にイメージし、マナヒーリングで意図して叶えていきましょう!

お気に入りのノートとペンをご用意ください❤️



料金

・6回コース  130,000円(有効期間 5ヶ月)


・10回コース  200,000円(有効期間 8ヶ月)



※月2回以上の施術をオススメしています





ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら


》》痩身ヒーリングロミロミ継続コース 募集➡︎こちら




》》ハイヤーセルフからのメッセージ付きマナヒーリング 90分 14000円



1番人気❤️アロハコース 150分 17000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ロミロミ60分 カードによるメッセージ、お着替え、カウンセリング等)



2番人気❤️ シークレットガーデンコース 180分 22000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ✖️ホットストーン✖️カララニフェイシャル (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ 60分 カララニフェイシャル 30分 カードセッション、お着替え、カウンセリング等)



3番人気❤️✤究極のデトックスコース 150分 17000円


ホットストーンロミロミ(背面or下半身)✖️ハワイアンヒーリング(フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ背面or 上半身or下半身50分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)




ホットストーンロミロミ 120分 15000円(フットバス10分 ホットストーンロミロミ80分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)


.マナヒーリング 60分 10000円(カード一枚引きメッセージ、カウンセリング)


遠隔マナヒーリング  60  8000円(カード一枚引きメッセージ付き)


✤カララニフェイシャル 40 6000


アロハタロット 20分 2200(10分毎に1000UP)


ブログヘッダー作成 11000


バナー作成 一つ 2200円



※対面の場合、全てのメニューにカード一枚引きメッセージ付き

※対面の場合、阪急苦楽園口駅から送迎有り


・キャンセルについては、日程変更で承っております。

3日前のキャンセルは、50%のキャンセル料が発生致します。

・前日よりキャンセル料は全額発生致します