幸運体質になる基礎のマインド講座【Love myself LINE講座】募集 | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です



幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー






❤️幸運体質になるための基盤のLINE講座

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。


こちらの講座は、2月1日スタートの受講生募集中‼️


マインドが変わると現実が変わる


20年前の私は、お金なし、貯金なし、仕事なし、やりたいことがない、パートナーは自己破産。


そんな時がありましたガーン


今なら何故そうなったかが分かる!!



とにかく、自分に自信がなく、

自分が大嫌い!

自分が何を望んでいるか分からなくて

上手くいかないことは、運命や誰かのせい。


世間の基準に自分を合わせることに必死で

自分が幸せを感じることより、


周りから幸せそうに見えているか?

周りからどう思われているか?

ばかり気になりました。



幸せな人と幸せでない人がいる。

この違いはなんだろう?


私は、確実に幸せではない人でした!

こんな人生は嫌だな!と思っていました




心理学を学び、


言霊、潜在意識、引き寄せ、思考は現実化する、などたくさんの本を読む中で、


自分の人生は、

全て自分に100%原因があり、

また、望む未来も自分で創れる知りました!!



これらを頭で理解してから

腑に落とすにはかなり、かなり時間がかかり、

徐々に変わって行った。という実感ですが、


自分に落ちて体現したら、

確実に現実が変わりました❤️

変わってからの、夢が叶うスピードは速い速い!




この講座は、1人1人のテーマに沿ってマンツーマンで落とし込みすることで、


何年もかかる腑に落ちる感覚が短期間で得られるようになります。




この講座凄い!!って驚かれていました。




ホントに受講して良かったです❤️って、嬉しいです!!!





ないと思っていたけど、すでにあることに気づかされた受講生さん❤️




受講して本当に良かったと言って貰えることは、私も1番嬉しいお言葉です❤️


1人では頭で理解は出来ても、なかなか腑に落ちなくて、
なんとなくわかったつもりで、
体現出来ずに終わってしまいます。
だから、これまで変わらないんです。


この講座は、一緒にLINEのやりとりしながら、腑に落とすことができ、現実が徐々に変わってきます。


自分を知ると
本当の夢が分かります。
素直に望むと叶っていきます。

アメリカの自宅は、
小さな頃から映画で観た世界でした。
毎日プール三昧❣️


死ぬまでに行きたいと思っていたセドナの近所に住むことに。

これが日常❗️





息子と旅行も実現❤️



保護犬を迎えられた❤️



そして何より
仕事が大嫌いで、
仕事とは苦行。

お金は、苦行の対価、
苦しい設定があったのですが、
今は、好きな事を仕事にして、
苦行時代の何倍も収入があります
人は、それぞれ自分の思い込み、価値観から出来ている
【設定】があります。

この設定がネガティブなものだと、ネガティブなまま、人生進んでいきます。

それが設定だから!!


これまで、実体験として
1番大事なことは、自分を理解すること!
自分の設定を知ること。

昔の私を含め、自分を知らない人が多いです。

この講座では、1カ月自分と向き合っていただき、
自分を知る内容となります。
 
自分を知ると、マインドが変わります。
現実が変わるには、まずマインドが先が絶対です!

講座の内容

 毎週テキストを配信します

 テキストを読み、ワークをします

 ​テキストを読み、質問や自分に当てはめて理解出来ない事、お悩みなど、何でも質問し放題

 ​実生活に落とし込みながら、マインドを変えていきます


■この世の仕組みを知る

■今の現実が起こっている理由がわかる

■セルフイメージを知る

■セルフイメージを高める

■自分の設定を知る

■設定変更する

■波動の法則

■本当の自分と繋がる

■なりたい自分になる

■他者は変えられるのか?

■人生のあらゆる問題を解決する方

■夢が叶うノートタイムの書き方



Love myself講座を受講して得られるもの


自分の無限の可能性を確信できるようになる

■「本当の自分」を取り戻すことが出来るようになる

■安心感の中で生きられるようになる

■理想の人生も、本当の望みも実現させていけるようになる

■ 根本的に、 この世の仕組みを理解することが出来る

■自分の良いところも悪いところも、受け入れられ生きやすくなる
■自分を心から愛することが出来るようになる
■どんな時も自分の本音を聴き、自分の選択に自信がもてるようになる


期間と費用

■1ヶ月間

・1週間毎にテキスト配信

・1か月LINEでのご相談し放題


66,000円(税込)





 ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら




1番人気❤️

シークレットガーデンコース 

3H 33000円

・ドライ(着衣ロミロミ)

・オイルロミロミ

・アロハヒーリング

・ホットストーン

・ドッグセラピー

・アロハタロット占い

・フェイシャル



シークレットガーデン 

リトリートコース

5.5H 55000円

・シークレットガーデンコースに加え、夙川、芦屋、苦楽園辺りでランチやお買い物など、ご案内します。



2番人気❤️ 

LOCO コース

2.5H 22000円

・アロハヒーリング

・ロミロミ

・ホットストーン



ALOHAコース

2.5H 22000円

・ロミロミ

・アロハヒーリング


SNOWコース

2.5H 25000円


・ロミロミ 

・ホットストーン

・フェイシャル(パック付き)


🌺アロハヒーリング 

 (遠隔のみ・カード一枚引きメッセージ付き)


※阪急苦楽園口駅から送迎有り

(ご予約時にお伝えください。送迎も施術時間に含まれます)


【キャンセルポリシー】

・1週間前からキャンセルは、30%のキャンセル料が発生致します

・3日前よりキャンセル料は全額発生致します