何を買うかより、誰から買うか❤️ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です




幸運体質になり、理想の自分になれる♡がコンセプトの西宮市苦楽園ハワイアンロミロミ& ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子です。

 

 


 

 プメハナ篤子が始めましての方はこちら➡︎プロフィール


▶︎お客様の体験談・感想



▶︎なぜ幸運体質になれるの?


▶︎なぜ幸運体質になれるの?②


▶︎なぜ幸運体質になれるの?③





》》施術メニュー➡︎コチラ


》》シークレットガーデンスクール➡︎こちら



❤️幸運体質になるための基盤のマインド作りが大切❤️

》》Love myself  マンツーマン1ヶ月講座➡︎こちら



🐶売上の一部は保護犬、保護猫を救うための特定非営利活動法人に寄付しております。



1年間チャネリング、ヒーリング強化の為、
お2人の師匠から一年間学んでいるんです❤️


もう、折返しで残り数回の講座。。笑い泣き
終わってしまうの寂しすぎる涙




でね、よくお2人の師匠とは、LINEしてるのですが、
先日、美人百花の営業の方から、雑誌掲載の連絡があり、
「どう思います〜?」
ってやりとりから、色々話が飛びまして^ ^


詳しくは、由衣さんのブログ見てね🔻

由衣さんとのやりとり♡


LINEって、素が出てますよね〜笑






男性のビジネスコンサルとか全く興味ない!


と言ってますが、

本当に、ビジネスコンサルだけでなく、

施術でも、セミナーでも、男性主宰は全く興味ないんです。






クライアント様も女性のみだし、

女性目線でみているし、

幸せな女性を増やしたいし、

女性が幸せなら、そこからパートナーや子供も、幸せが伝播するので、

女性が幸せならいいんじゃない?♡って思います。






昨日、実家に少し寄った時のアロハ😍





由衣さんは、ビジネスコンサルもされていた事があり、やっぱりビジネスのお話が大好き❤な様で、

こちらも、それが伝わり、なんだかワクワクしてくるんですよね〜。




私は、コンサルとか、ビジネスの基礎など、一切誰からも学んだことがなく、

私はどう在りたい?

どう見せたい?


って自分に聞きながら、



やってきたタイプ。



要は、やりたい様にしか出来ないタイプ!笑






でも、私も技術を教える側でもあり、

サロン開業するお弟子さんも何人もいるのですが、

みんな、ビジネスコンサルを受けた!

もしくは、

受けようとしている人がほとんどなので、
ビジネスのノウハウを知りたい!!


って人は、本当に多いと感じています。



だから、巷にビジネスコンサルやコーチングが溢れてるんですよね。





もし、コンサルを受けるなら、
女性は、女性起業家から学んだ方がいいと思います。



男性と女性は、そもそも思考が違うから。




女性は、感覚と視覚を大事にするし、


女性は、見えない部分のワクワクする感覚♡がないと無理。



努力、根性だけでは、結果が出たとしてもしんどいもん。。。



そして、コンサルを選ぶなら結果だしているのはもちろんのこと、
本人が、キラキラ輝いているかが大事♡



由衣さんは、いつも内観されていて、
とことん自分を知ってて、
弱さも受け入れて、本当の意味で強い女性。


だから、受けるならこんな方から学んで欲しいなって思います^ ^





ご予約はLINE登録お願い致します♡

ロミロミセラピストpumehana篤子の公式LINEアカウント

 

Instagramも更新してます♡

ロミロミセラピストpumehana篤子のインスタグラム

 

チャンネル登録してね♡

ロゴ

》》シークレットガーデンスクールメニュー➡︎こちら



》》本場セドナ産のホットストーンセラピー講座2日間➡︎こちら


》》痩身ヒーリングロミロミ継続コース 募集➡︎こちら




》》ハイヤーセルフからのメッセージ付きマナヒーリング 90分 14000円



1番人気❤️アロハコース 150分 17000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ロミロミ60分 カードによるメッセージ、お着替え、カウンセリング等)



2番人気❤️ シークレットガーデンコース 180分 22000円

✤ハワイアンヒーリング✖️ロミロミ✖️ホットストーン✖️カララニフェイシャル (フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ 60分 カララニフェイシャル 30分 カードセッション、お着替え、カウンセリング等)



3番人気❤️✤究極のデトックスコース 150分 17000円


ホットストーンロミロミ(背面or下半身)✖️ハワイアンヒーリング(フットバス10分 ハワイアンヒーリング 50分 ホットストーンロミロミ背面or 上半身or下半身50分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)




ホットストーンロミロミ 120分 15000円(フットバス10分 ホットストーンロミロミ80分 カード一枚引きメッセージ、お着替え、カウンセリング等)


.マナヒーリング 60分 10000円(カード一枚引きメッセージ、カウンセリング)


遠隔マナヒーリング  60  8000円(カード一枚引きメッセージ付き)


✤カララニフェイシャル 40 6000


アロハタロット 20分 2200(10分毎に1000UP)


ブログヘッダー作成 11000


バナー作成 一つ 2200円



※対面の場合、全てのメニューにカード一枚引きメッセージ付き

※対面の場合、阪急苦楽園口駅から送迎有り


・キャンセルについては、日程変更で承っております。

3日前のキャンセルは、50%のキャンセル料が発生致します。

・前日よりキャンセル料は全額発生致します