相変わらず仕事がダメダメですねぇ〜
本業の会社員のほうですね。
 
 
上司と合わなくて、もう働くのが限界と思っていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近友達に相談したら、「在宅勤務のときってひまなんでしょ?こんなラクな仕事ないよ!」と言われてハッとしました😳🥹🥹
   


そうだよね!!
いまはとても甘やかされた環境で仕事をしている・・・。
転職したらこのゆるゆる生活ができなくなってしまいます。
 
 
そこでですね、本業を「副業」と捉えて働けばそれほど苦痛ではないのでは?と思いまして。
 
 
 
正直、固定給があるのはありがたいので手放すのは怖いです。
 
 
 
 
 
ふぅーーーーイヒ
本業を「副業」と思ったら気持ちがラクになって働けそう。
 
 
 
 
家での在宅勤務が飽きたら、環境を変えてカフェで仕事してもいいし。
 
 
いろいろマンネリ化してた〜〜!
 
もっと自由に仕事しよう🥺
そしたら頑張れるかもしれない。
 
 
(自己防衛のため書きますが笑、仕事では「ここぞ!」というポイントは押さえているので、上司の役に立っていて信頼されていると思います🤫)
 
 
こんな感じで働く会社員もいる!
 
 
 
では照れ