上司へのグチが止まらないので

このブログで成仏させてください🙏笑

 

 

 

「こんな上司は嫌だ」シリーズ第一回。

(いくつあるんだ笑)

 

 

 

タイトル

『メールを読まない上司』

 

 

 

忙しいからか、何なのか知りませんが

本当にメールを読まないんですよ。

 


未読件数がたんまりある凝視



なんたってメールを読まないから

客先とのミーティングで

話が合わない昇天

 

 


ミーティング中に客先から

「あれ?それについては返信しましたよ」

って言われがち。

 

 

 

でも人当たりはめっちゃ良いから

不思議と人間関係が

ギスギスしている様子はないんです。

 

 

それともみんな諦めているのでしょうか。

(私がお客さんならブチギレちゃうなぁ。)

 

 

 




 



私は諦めている派です!🙋🏻‍♀️

 

 

以前までは気配りしていましたが、

現在は「指示のあったことだけを淡々とこなす」

にシフトチェンジしました。

 

 

じゃないと振り回されて

とんでもなく大変な目に遭うので・・・

 

 

 

はーー。

上司よ

メールはちゃんと読んでくれ凝視

 

 

 

そして指示内容はふわふわすんな。

何言っているかまじでわかりません。

 

 

 

盛大に愚痴りましたが、

仕事はラクなので辞める気はありません🙏🏻



ではまた〜。