週2出社がもう無理だと先日のブログで申しておりましたが、その思いが上司に届いたのか?、来月から週1出社に変更になりました拍手キラキラ

 

 

4月に2週連続で体調不良を訴えた成果ですね。

 

 

先日、部長や同僚と飲みに行く機会があったので、そこで「あの上司と週2で会うのはもう限界えーん」と伝えた効果があったのかもしれません。

 

 

何はともあれ、とてもうれしいです笑ううさぎ

 

 

よかった~~!

これでのびのび働けます。

 

 

 

今日も今日とて、上司がとんでもないミスをしていて、まじか〜とドン引きしましたえーん推測で動いてしまうところがあるので、時々トラブルんですよね。物事は確定してから手配したほうが絶対に良いです真顔

 

彼の人生、大変そう。

 

 

 

明日仕事すればGWだ〜!楽しみです。

 

 

ではまた流れ星