今もまだ在宅勤務メインで働いているのですが、少し前から週2出社になりました。

 

これがまぁ〜〜〜、だるくて・・・真顔爆弾

 

 

わたくし、ぶっちゃけ仕事がヒマです。

 

 

いる意味ある?と思うのですが、いたらいたらで上司は助かるみたいなんですよ。

 






 

 

ストレスなくゆるっと働いてお給料もらえて最高すぎるこの環境を手放す気はないので、いけるとこまで続ける気ではいます。

 

(少し前に会社員とは別に自分でビジネスを始めたので、そっちがうまく行けば、会社員をやめようかなとも思ったり。)

 

 

 


 

家でヒマなら家事したり他のことできるけど

会社だと何もできなくて苦痛やねん!

 

 

週1ならともかく週2だとそろそろキツい。笑

 

 

 

あと上司(男性)との相性があまりよくなくて。

 

 

良く言えば丁寧だけど悪く言えばやたらと話が長い。

要領が悪いもぐもぐ

 

 

一応有名大学の出身なので頭は良いと思うのですが、思考が突散らかっているから指示内容や話している内容があっちこっち飛ぶ〜チーン

 

 





 



ビジネスメールって基本的に結論や相手にしてほしいことを1番最初にわかりやすく書くじゃないですか?

 

 

でもその上司はだらだら説明から書いて、最後に結論。

もしくは結論なしのメールを書きます凝視

 

 

何をしてほしいのか全くわからなくて、二度、三度読むこともあるくらいです。

 

 

ここまできたらわざと読みての手間をかける新手の嫌がらせかと思いますわ。

 

 

 

 

「いつまでもこの会社で働いて、僕のサポートをしてね」という雰囲気を醸し出してきますが、そんなわけないからな笑ううさぎ

 

 

 

私は結婚もしたいし出産もしたい。

 

いつまでも今の職場にいるとお思いで?!真顔

 

 

 

 

 

あー、早く自分の事業がうまく行って

そっちだけで食べていけるようになりたい。

 

 

会社を脱出できるようにがんばります!

 

 

ではまたオーナメント