お空組3年生 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

気が付けば7月びっくり

前回の記事が新年だったーっびっくりびっくりびっくり

そんなこんなで七夕の今日、さんごさんがお空組になって3年がたちました七夕


じゅんケロちゃんが、芋チップと大福を届けてくれたり、きなあんママがお花と干し芋をプレゼントしてくれたりでお仏壇が一気に賑やかになりましたおねがい

嬉しいねラブラブ

みんなで楽しく食べてねーニコニコしっぽフリフリスイカショートケーキ

さんごさん今頃何してるのかなぁわんわん

会いたいぞービックリマークビックリマークビックリマーク


私の方は、相変わらず働いているか農作業しているかニコニコ


これは4月頃の写真かな??

茎ブロッコリーの収穫が遅れて、花が咲いちゃってる事が多いのでそれを飾ってましたコスモス


いちごも、甘酸っぱくて美味しかったですいちご

ジャガイモも今年は結構大きいのがたくさん出来ましたカレー

雨続きで中々収穫出来なかったんですが、私が仕事の日にジュンケロちゃんが収穫してくれましたラブ

タマネギも立派なサイズが大量に収穫出来たんですが、写真を撮り忘れてたあせる


すこ農園は毎年キュウリがすくすく育ちます合格

でも、週に2回しか行かれないので、通常のサイズで収穫できず超でっかいDASH!

なので、さんごさんにもキュウリばっかりお供えしています爆笑

今年は世の中で毛虫が多いらしく、何処かから飛んできたらしい毛虫の毛に首をやられたので、それ以来畑ではレインコートを着ないと安心して作業が出来ないんですけど、暑くて大変アセアセ

ワークマンで空調服を買おうか真剣に迷い中ですあせる

マスクも暑いしカゼ

あ!マスクと言えば、ロゼちゃんママのtahさん

が剣道柄のマスクを作っていて、剣道女子だった私はblogを見てつい反応しちゃったんですDASH!


そうしたら、その剣道マスクを送ってくれました~ラブ


裏側は可愛い星柄星

tahさん、いつもありがとう~おねがい



今夜は、さんごさんの夢みられると良いな七夕


そして、マロタロつぶちゃん母へ元気玉ビックリマークビックリマークビックリマーク