ナイフとフォーク本日のMENUナイフとフォーク


リボン胡麻ダレ冷やし中華
リボンはちみつ🍯ヨーグルト

昨日は畑のお手伝いをしてきました。
同僚親子も参加してジャガイモ収穫です爆笑
大っきなサイズ~小さなサイズあり。
たくさん収穫出来ました。
頑張ってお手伝いしてくれましたよ٩( ´ω` )و
同僚の旦那さんも途中から合流して収穫したジャガイモ運びの力仕事をしてくれたり。
用水路のザリガニ釣りに夢中になったりと楽しんでくれてました口笛
お昼頃に同僚とはByeByeして。

午後からはすこちゃんと玉ねぎ収穫したり。
前日は土砂降りだったので畑近くのぬかるんだ土の上を歩いた可愛い🐾を発見して癒されたりラブラブ
猫(*ΦωΦ*)ちゃんかな?

コレからの季節野菜もすくすく成長中です。
キュウリ、茄子、トマト、いんげん、ミョウガ、ピーマン、枝豆。
キャベツは収穫終わり~
すこちゃんから、白いちごをお裾分けで頂いちゃいました(*´罒`*)♥ニヒヒ

身体中が疲れて痛いですが。
今週も頑張りま~す。

明日は、またまた有給休暇調整で午前中お休みするので。
お弁当もお休みします(:D)┓ペコリンチョ