いよいよ…というか とうとう | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

随分と頑張って来た私の腎臓。
とうとう かなり悪くなって来ました。
ここ1週間くらい かなり体調が悪いなぁ…と思っていました。
でもね普段から体調悪いのに慣れてしまっていて、どれくらい悪いのか 分からなくなっていました。
でも夜も眠れなくなるくらいに苦しくなったりしてね……。
これも もともと不眠症でしたから…。
2日の木曜日に病院に行ったら 即刻入院❣️
と……。
でもチョイと待って❣️何にも用意して無いから……
で、猶予を貰って月曜日、7月6日から入院になりました。






幸子画伯作




去年の11月24日に 愛しい つぶあんがお空にいってから、気が抜けちゃったのか💦
毎月、検査して毎月 数値が悪くなる。
気持ちって大切よね❤️

たぶん火曜日から初めての透析になると思います。
初めての事は不安ですね。











そんな不安は 可愛い仔達に背中を押して貰って頑張りますよ❣️😆

気愛❣️😆ですね。
LINEやメッセージで心配して下さったお友達、本当に
ありがとうございます😊

家族にもたくさん心配かけました。
父……ありがとう😊

もう少し長生きしたいから頑張りますね❤️










チョイと弱気ですね😆




またね。