願わくば…… | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

皆さま こんばんは😊
たくさんのコメント、メッセージ LINEなどを本当にありがとうございました😊
7月6日に入院して、7月14日に退院してきました❣️なかなかブログを書けずにいました。
そのうえ、コメントのお返しが中途半端になっております。
なかなかコメント返しが出来なくてごめんなさい🙏










入院する前の紫陽花が〜











退院する時にはこんな色になっていました。
たった8日間なのにね。
今回 私の退院がかなりスムーズにいきましたのて
2週間の予定が8日間で終わりほっとしています。
受けいれ先の病院がすぐに決まったのが良かったです。
やはり、透析をすると かなり疲れます。
こんなに疲れるんだ…とビックリしています。
それでブログもなかなか書けず、コメント返しも出来てません。
集中力が無くなる……💦











入院中にお届け物が。
ktさんからです。毎日飲ませて頂いてます❣️
健康はお腹からですもんね。
本当にお気遣いありがとうございます😊









そしてraymamaさんかられいちゃまの可愛いお写真ととても使えない もったいなくてね❤️
コースター❤️❤️❤️
美味しいお菓子にお茶まで頂いちゃいました。












マロタロとつぶあん❤️
涙しちゃいましたよ😭😭😭









れいちゃまも可愛くて 未だそこにいるみたい💕
全部飾りましたよ。
raymamaさーん ありがとうございます😊



願わくば この仔達みんなと また逢いたい❤️
きっとお空では一緒に遊んでる事でしょう。



私は、6回目の透析が昨日終わりました。
少しずつ身体が楽になって来たようです。しかし透析をした日は未だ何も出来ない💦💦💦
父が大活躍です。ありがたい事です。


これからの人生 透析とともにです。
少し不自由ですがなるべく自分らしく生きていきたいです。



入院中にいつも気にかけてくださった皆さんにチカラを沢山もらいました。
毎日LINEをしてくれたRママさん❤️❤️❤️
コメントにも本当に励まされました。
メッセージでもです。皆さま本当にありがとうございます😊



願わくば 長生きしたい❣️😆




またね。