2020年 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)


おせち鏡餅明けましておめでとうございます絵馬門松

ねずみ今年も宜しくお願いしますねずみ


今頃っ!?

すっかりご無沙汰してしまって、前回の更新が年末でしたびっくりアセアセ

なので、一応新年から順を追っててへぺろ

今年もまた福箱&福袋GETから始まりましたよ~ニコニコ


ここ数年、新年の初ご挨拶は列に並ぶ知らないおじさんと一番に交わしています(笑)

久しぶりにakeさんとじゅんケロちゃんともゆっくりご飯食べに行けたり、楽しいお正月でしたニコニコ

そんなこんなでもう3月ビックリマークビックリマークビックリマーク(早っ)

まだチラチラですが、桜も咲いてきました🌸

太陽の日差しいっぱいでお花もいっぱいだと、気分も明るくなりますねニコニコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

そしてそして、見てくださ~いラブラブ


先代ワンコのチャコとエリもA子ちゃんが作ってくれましたラブ アリガトーラブラブ

表情もニコっとしていて可愛いし、毛並みもマルチーズのフワフワそのものなんですよービックリマーク

チビチビさんごさんとも3ショットしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

A子ちゃんも、『あれ、さんちゃんこんなに小さかったんだっけ!?』って言っていましたが、さんごさんの方がチビチビでしたわんわん

何か、皆が揃って一緒にいるみたいで何か嬉しいですおねがい

A子ちゃん、本当にありがとうビックリマーク


そして、畑もまだ頑張ってますよ~ニコニコ音譜

冬は寒いけれど、雑草も少ないし虫もいないので何気に楽チンニコニコ音譜

11月に植えたたまねぎも、ここ最近でグングン大きくなってきました!!

来月辺りからまた忙しくなりそうなので頑張らなくては筋肉


写真を撮らないうちに食べてしまった物がほとんどですが、頂き物もたくさんですラブラブ

じゅんケロちゃんお手製プリン&パンナコッタ&牛乳寒天ラブ

美味しかった~~~ラブラブ

ホワイトデーに職場の方に配ったそうで、ちゃっかり私までお裾分けを頂いちゃいましたおねがい

いつもありがとうチュードキドキ

高知のお友達が毎年送ってくれる土佐文旦オレンジも、良い香りと爽やかな味が大好きですラブ

いま、ジャム作りにはまっているので、今年は皮も無駄にしないで使わせて貰いますビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、我が家にさらしがあったのでこんな物も作りまくってます下矢印目


万が一ストックがなくなってしまっても、とりあえずこれで何とかなるでしょう!!的な安心感の為ニコニコ

作りすぎかキョロキョロあせる

職場の子は、可愛い布でお洒落な形に作っていましたニコニコ


バレンタインを頂いた皆様へのお返し用に久しぶりにパンを焼いてみたり、最近は何だか物作りにはまってますウインク


でもやっぱり、一番は畑ビックリマークビックリマークビックリマーク

さんごさんに喜んで貰うためにも、頑張って育てるよーおねがいラブラブ