今年もありがとうございました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今年は、可愛い大事なお友達とのお別れが続いてしまいましたショボーン


みんな頑張って生きてくれてありがとうわんわん

出逢ってくれてありがとうにゃー

かけがえのない幸せな時間をありがとうラブラブ

お空の上で、みんな一緒に楽しく過ごしてねしっぽフリフリ虹


みんなが笑顔で過ごせるように願って、さんごさんの笑顔をいっぱい集めましたビックリマークニコニコ









今年も一年
ありがとうございましたおねがい




みんな、お空の上でも
ショートケーキ笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように焼肉



病気と戦うみんなが、
チューリップ紫チューリップ黄少しでも穏やかに過ごせますようにチューリップピンクチューリップオレンジ