みるくちゃんありがとうね! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)


そらママさんの大事な大事なみるくちゃんがお空に旅立ってしまいました。

いつも、元気いっぱいだったみるくちゃん。

そらくんのご飯を横取りして怒られたり、テーブルを越えるくらいピョンピョン跳ねていたり、目が飛び出るくらい真ん丸にしておやつを食べていたりニコニコ

そんな天真爛漫ニコニコ笑顔のみるくちゃんに、いつも元気付けて貰っていましたラブラブ

みるくちゃんなら、本当に20歳を迎えることが出来そうって思ってたよしっぽフリフリ

突然のお別れすぎてビックリしたけれど、今はゆっくりお休みしてね流れ星

お空組のお友達がいっぱいいるから、ゆっくり休んでいられないかなニコニコ

お空の上からそらくん&そらママさんを見守ってあげてね星 


そらママさんのお気持ちを頂いて、みるくちゃんへのお花はアグリさんへのご支援にさせて頂こうと思いますクローバー

ゆずままさんと同じく、みるくちゃん基金ラブラブ


そらママさん、みるくちゃんありがとうおねがいわんわん



みるくちゃん、一緒にウマウマ食べようね~焼き芋スイカ骨プリンパン