さんこさん お空組2年生☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

7月7日星空七夕星空

さんこさんがお空に旅立って2年がたちました虹

そして7月13日は誕生日バースデーケーキ

今頃何してるのかなぁわんわん

ウマウマいっぱい食べてニコニコしてるかなぁショートケーキしっぽフリフリスイカ

最近は、全く夢も見ないぞーーキョロキョロ

お空組のみんなと楽しく過ごしていてくれたら良いなニコニコラブラブ

某諸事情により、命日も誕生日も特別なにもしてあげられなかったんですが…しょぼん

素敵なプレゼントをたくさん頂いちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ずっとさんごさんの事を見守ってくれているえりえりさんから、超美味しいお取り寄せスイーツを今年も頂いちゃいましたしっぽフリフリラブ
このケーキ大好き~ラブ

さんこさんの事、私の事、そして何とすこの母の事まで気にかけて頂いちゃってびっくりあせる
母親も銀ちゃマンの日常を楽しみに見ているので、可愛い銀ちゃマンをこれからも宜しくお願いします爆笑
“銀ちゃマンの銀ちゃマン”発言は超うけてました(笑)

じゅんケロちゃんは、『さんちゃんと言えばウマウマ、さんちゃんと言えばスイカ(笑)』と、沢山のお菓子を可愛いスイカのラッピングで届けてくれましたチュースイカ
ラッピング崩すの勿体なかった〰️あせる

あんず&きなこママからは、今年もまた可愛いワンコちゃんのお花を頂きましたラブラブ
あんちゃんがヘルニアになっちゃって大変な時なのにありがとうぐすん
このワンちゃんのニッコリ笑顔が優しくて好きですトイプードル

そして、かかりつけの歯医者さんのお姉さんから虹の橋の詩を虹
母親の治療を車の中でさんごさんと一緒に待っていた時とか良くナデナデしに出て来てくれたり、アグリさんの事も知っていてくれたりで、お友達になっちゃいましたニコニコ
ふくろうカフェに行ったら寂しそうな子がいて気になっちゃったらしく、その子を我が子に迎えたんだそうです目



本当にいつもありがとうございますおねがいラブラブ

そして、さんごさんの大事な日があったこの6月&7月、冷蔵庫は冷え具合が危うくなるは、トイレタンクから水漏れするはで撃沈しまくりだったんですショック!

結果、両方とも買い替えになったんですけどね汗
トイレをバケツで流す生活がまさに命日の週あたりに……笑い泣き

精神的に落ち着かなかった〰️滝汗

で、やっと工事出来る日がきてNEW便器になったらなったで、流れが穏やかすぎて何だか心配で気になって仕方ないしあせる ノミ以下のシンゾウハートブレイク

いざという時の為に、高かったけど業務用レベルのスッポンをGETビックリマークビックリマークビックリマーク
何となく安心感を手にいれたのでやっと気持ちが落ち着いてきたかもほっこり汗

冷蔵庫もトイレもあって当たり前みたいに生活してしまっていたけれど、有り難さを実感しましたえーん


そう、この事件達の前の楽しかったことニコニコ

毎年お祭りで食べるお蕎麦が美味しくて、その蕎麦を打っているおじさんの所に蕎麦打ちを習いに行って来たんですウインク

じゅんケロちゃん付き合ってくれてありがとうビックリマーク

出来上がった麺は少し切れ切れだったけど、やっぱり味は美味しかったので、このお蕎麦を一人でちゃんと打てるようになるまでは習いに行きたいなぁと思ってますニコニコ

畑も元気ですよ~!!


ここ最近は晴れる日が殆ど無くて、野菜が値上がりするっていうニュースを良く見かけますショボーン

そんな天気が良くない中でも、我が畑は大きな病気もなくスクスク育ってくれて本当に感謝ですラブ

畑には、行けてもだいたい週に2回。

キュウリは超大きくなっちゃってるんですけど、そのジャンボ君が15本くらい採れるんですびっくり

収穫する度に、キュウリ大好きなたろ吉さんが頭に浮かびますニコニコしっぽフリフリ


さんこさんが大好きな芋も作ってるから、楽しみに待っててね~照れラブラブ










ラブラブわんわんありがとうございますわんわんラブラブ