銀チャラ・あおとのブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございます![]()

ホントは明日19日に病院🏥へ行く予定でしたが…

エリザベスカラーをつけるべきか🤔
『もう…我慢できなーい😭』←お互いストレス
やや☔な状況でしたが、病院🏥行き決行💪
☔だとみんな来ないのね🫢
午後休の日だけど、前に1人おられただけで
待ち時間無しでいけた🙌

恐らく先生がビリッ⚡といったせいもある😑
軟膏塗られて無事に抜糸完了✨

まぁ…舐めますわね😮💨
家に着いてからは

術後〜約5日間ほどは
傷が痛いのか?力むの怖いのか?
おトイレ🚽関連1日1回で心配しましたが
3日前あたりから通常トイレ🚽回数に戻りました✌️
もともと足上げチッコではないけど
おチッコスタイルは以前のまんまです🤭

エリカラ付ければフリーズ😮💨
術後服は半脱ぎする😮💨😮💨
お互いストレスから開放だぁ✌️