平成から令和へ(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

前回の記事がメリークリスマスだったことにビックリびっくりタラー

皆様のblogは楽しく読ませて頂き、毎日癒しを貰っていますおねがいラブラブ

取り敢えず、blogが消滅とかしてなくて無事で良かったービックリマーク

大したことは書けていないけれど、さんこさんを迎えてからの色々な記録や思い出がいっぱいのこのblogおねがい

万が一消えちゃったりしたら超ショックガーン

皆さん、印刷して残したりしているのかなはてなマーク

ずっと放置してしまったせいか、急にそんな事を考えちゃいましたDASH!


久々の更新のお写真は、平成31年1月新年から~鏡餅絵馬門松  古っあせる


今年も元日早朝から並び、無事に福箱をGETしましたよ~ウインク

もちろん、食品の福袋もビックリマークお年玉ビックリマーク

ここ数年、私の新年は行列に並ぶ事から始まっている気がするにひひ

でも元々、何の列だかわからなくても何か良い事がありそうで並んじゃうタイプなので、きっと私は何かしらの達成感を日々求めているんだろうなと思います爆笑

年末にYOSHIKIさんが食べていた遠州屋さんのめんたいこのお煎餅もGET~~ラブ

でもこれは人の力です(笑)

YOSHIKIさんと同じものを食べられているって言うだけで美味しさ倍増~チュー


そして、お花見桜

久しぶりに青空ランチもして来ましたお弁当


チビチビさんちゃんも楽しそうしっぽフリフリラブラブ

畑も忙しくなってきましたよ~ビックリマーク

厳しい寒さを乗り越えた野菜達も一気にグングン大きくなって、気付いたらいつの間にか夏野菜の苗が店頭にいっぱい並んでてびっくり

私も少しずつ夏野菜を植えてます晴れカレー

そんなこんなでこの連休、お休みだった日は部屋の片付けと畑だけで終わりましたほっこり


あ、最近畑にお友達が加わったんですニコニコ

作業をしていると必ずそばに来るカラスちゃん鳥カ~

土を耕した後は何か出てくるんでしょうねDASH!

大切なミミズとカエルは食べないでねーアセアセ

今も、収穫した野菜達はまずさんこさんに見て貰ってますニコニコ


こんな感じで今も楽しんでくれてるかなぁ照れ音譜


青空ランチ、さんこさんはいつもこの角度からフンフン鼻鳴きしてましたわんわんビックリマーク

こんな格好で爆睡していたお気に入りのお部屋も今も同じ場所に置いてあります照れ


ワンコ仲間のおばちゃんが来た時、『あらさんちゃん、まだお部屋置いてもらってるんだ~』って言われました(^_^;)

このお部屋は多分このまましまうことは出来なさそうですほっこり


さんこさーん、平成から令和に変わったんだよ~日本


令和も、ウマウマいっぱい食べようね爆笑





いつもありがとうございますわんわんニコニコラブラブ