☆メリークリスマス☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

毎回久しぶりの更新になってしまいますが、皆様のblogは楽しく読ませて頂いてます照れラブラブ

私は相変わらずですが、何とか元気に過ごせてますウインク

畑も寒さに負けず頑張ってますよ~ガッツ

ただ、10月前頃から謎の湿疹に悩まされていて、病院通いが一個増えちゃいました叫び

それが、血液検査で血を抜いたら暫くの間一気に痒みが楽になったので先生にも伝えたんですけど、『…そうなの?』で終わりあんぐり汗

いやいや…嘘じゃなくて本当に!

『何言ってんの?』とか思われてそうだけど、絶対に気のせいじゃないと思うんですよー溜め息

なので、きっと血がドロドロ濃くなっていて流れが悪いに違いないと思って、この前TVでやっていた逆腹式呼吸とか神戸体操とか、取り敢えず血流upの為に翌日筋肉痛になるまで暴れています柔道ためいき

最近は、筋肉痛になっていないと物足りないえへへ…笑

そんな中、職場でまたまたしいたけ選手権が開催されましたビックリマークきのこきのこきのこ

でも、一番カイカイがピークの時だったのでじゅんケロちゃんにお願いをしたら、快く代理で育ててくれたんですおねがいアリガトウ〰️

前回の私の27本とは比べ物にならない位ギュウギュウびっくりあせる

なんと、100本以上~爆笑

じゅんケロちん、さすがっスビックリマークビックリマークビックリマーク

せっかく今回は第1位かと思ったのに『数え忘れて食べちゃった!』が続出で、結局順位は関係なくなりました笑い泣き  私の優勝が幻に……↓↓

そんな事もあったり、きな&あんちゃんのママから可愛いケーキをもらったり、A子ちゃんが今度はイトちゃん宅のクッキーちゃんを完成させてくれたり黒猫


念願の熱海プリンを買ってきて貰えたりラブ

そして、さんこさんのパン屋のおじちゃんが急激な体調不良でお店を休んでしまったりえーん


先日、『復活できたよぉ~』と元気な表情になっておじちゃんが戻ってきてくれましたきゃーおんぷ

早速、大量に買ってエールを送ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

もちろん、さんこさんの豆パンもパン

そして、今日はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ


今朝は、かーさんからの超可愛いまろりんこサンタで目を覚ましましたサンタわんわん

みなさん、今頃楽しい夜を過ごしてるかな?ニコニコ

みんなウマウマいっぱい食べているんだろうなぁ~チュー


さんこさんもお空の上でパーティーに参加してるよねビックリマーク



今年も、残すところあと7日!?びっくり

早いわぁあせる


寒いので、風邪ひかないようにお腹も冷やさないように気を付けて下さいおねがい


さんこさんも冬は腹巻きしてたねニコニコ 

かわいい~ラブラブラブ