お誕生日過ぎすぎ( ̄▽ ̄;) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

7月7日は、頂いたお花とたくさんのウマウマに囲まれて、さんこさんはきっとニコニコ笑顔だったに違いありませんおねがいラブラブ

本当にありがとうございましたラブ



マロン&クッキーママのイトちゃんも、素敵な切り絵を作ってくれましたラブ

スゴイわぁ〰️びっくり
こんな細かいのを切ってから折るのかな?
マロンクッキーの点滴もしてゲームもして…
一体いつこんな事してるんだろうかはてな5!

綺麗な金魚と鶴の後ろで焼き芋にかぶり付くさんこさんが目に入ってくるくま笑


そして、7月13日はさんこさんのお誕生日でした~ラブ

もう1ヶ月以上過ぎてしまったけどびっくり汗

当日は、銀ちゃまんママのえりえりさんが送ってくれた超ウマウマケーキのお陰で、豪華なお祝いが出来ましたおねがいラブラブ



さんこさんが大好きなお芋だよ~しっぽフリフリ

喜ぶ顔が目に浮かんできます照れハート

先代ワンコ達もみんな一緒に楽しんでくれたかなニコニコ

えりえりさん、いつも本当にありがとうございますわんわんラブラブ


そして、相変わらずポンコツな体調ですが、半ばもう仕方ないと諦めつつ毎日それなりに過ごしています溜め息

暑い中、お祭りの出店を頑張っていたakeさんの邪魔もしに行っちゃいましたチュー

akeさんを見ていると、自分もこういう時はこうありたいって思わされる事が本当にたくさんありますニコ

私の人生&人間性を変えてくれたと言えるくらいの出会いニコニコ

さんこさんが繋いでくれたご縁に改めて感謝しなきゃラブハート

(↓こんなポーズしちゃってるけど笑)


大事な大親友じゅんケロちゃんとakeさんが昔からの友達だったこともビックリだったけど、そんな奇跡にも恵まれた私は幸せ者ですチュー


畑も炎天下の中、無事に続いてますよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


水も満足にあげられないし、こまめにお手入れもしてあげられないのにスクスク育ってくれていますきゃー

大体週に2回行く感じなんですけど、キュウリは行く度に15本以上収穫出来てるし、去年のこぼれ種から育ったシソ達も大豊作ですラブラブ

それじゃなくても暑くてはかどらないのに、デカイ蜂が獲物を探してフワフワ飛んでるし、トンボもバッタもいっぱいだし、虫除けネットを被ってビビりながら作業してます叫び

絶対私みたいな虫苦手な人は畑とかむかないわー汗

そんな夏野菜達も枯れ葉が目立ってきたので、もう終わりなのかなクマ


そして7月末、自宅前の枯れかけたビオラの所で、羽化失敗のツマさん2頭と幼虫2匹を見つけました蝶々

ツマ子ちゃん1頭は翌日ダメだったんですが、もう1頭のツマ子ちゃんは今も頑張ってくれていますおねがい

夜一回蜜をあげる以外、ずっと動かず止まっているだけの生活なので何だか切ないけどショボーン


良かれと思ってちょこっと日光浴させてあげたり切り花を入れてあげたらバタバタ騒いで嫌がられましたえへへ…

幼虫さん1匹は先日飛び立ち、残る1匹も無事に蛹にニコニコ

小さい命達もみんな頑張って生きてますよ~ラブ



先日、朝方にさんこさんの夢を見ました流れ星


『さんちゃんが居ない!さんちゃんが居ない!』って、半泣きで名前を叫びながら家中必死に探しても見つからずnaki

脱衣場に行った時に足元に白黒の仔犬?がペタっと寝ていて…

『ん?』って一瞬仔犬を見た気はするけどまたさんこさんを探して、結局そのまま目が覚めて終わりました。

まさかさんこさん、仔犬に生まれ変わった!?びっくり

生まれ変わって幸せになって欲しい反面、またいつか出逢えるその日まで待っていて欲しいと願ってしまう自分がいたり。

何か、夢なのに色々と考えちゃいましたuu


今度は、アヒャっとした笑顔のさんこさんの夢が見たいなニコニコ



どうかお空の上でも、もし生まれ変わったとしても、さんこさんが笑顔いっぱい幸せな毎日を過ごせますように虹