1年がたちました | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

7月7日七夕の今日、さんこさんがお空に旅立って1年がたちましたキラキラ七夕流れ星
あっという間の1年だったような、まだ1年?って言うくらいもうずっと長い間会えていないような…

ただただ、会いたくて仕方ないですえーん

さんこさんが具合が悪くなった4月頃から、『去年の今頃』を思い出すとどうしても辛くて、お別れになってしまった今日を思い出すと更に寂しくてuu

いまだにまだメソメソしたりしてしまいますnaki

そんな沈んだ気持ちでいた私の気持ちをぱ~っと明るくしてくれるようなプレゼントを沢山頂いちゃいましたびっくり

さんこさんとの出会いのきっかけになったパン屋のおじちゃんから沢山のパンニコニコ


甘いパンがいっぱいきゃーハート

さんこさんが食べられるように、お惣菜パンじゃないのだけを選んでくれたのかなぁ?


リコちゃん&ユウくんのママ、リコママさんから写真たてになっているブリザードフラワーラブ


リコママさんが選んでくれた写真が可笑しくて笑っちゃいましたきゃー  下矢印コレ


ネット被害中のさんこさん爆笑


リコママさん素敵ですくまおんぷ

同じ職場のあんずちゃん&きなこくんママの姉さんからも、ワンコになっている可愛いお花を頂きましたラブ

まさか家にお花を送ってくれているとは知らず、お礼も言わず今日も普通に一緒に働いてバイバイしてきちゃいましたよ〰️びっくり

そしてじゅんケロちゃんは、可愛いお花とたくさんのお菓子を抱えてさんこさんに会いに来てくれましたチュー


絶対にキラっキラのお目目でお菓子をおねだりするさんこさんが目に浮かびますくまラブラブ

なかなか畑に行けない私にかわって、収穫もして来てくれちゃいましたびっくり汗

今年もでっかいキュウリがいっぱいビックリマークビックリマークビックリマーク

お空の上で、お友達と一緒にモリモリ食べてねおねがいしっぽフリフリラブラブ



お気に入りだったお部屋、1年たった今もまだ片付けられずにこのまま置いてあります苦笑

しかももう夏だし、元気でも暑くて入らないよねえへへ…


先月のうちの子記念日のさんごはんお弁当


今月はお誕生日もあるから、ウマウマdayがたくさんあるよ~おんぷ

きっと、こんな感じで鼻ズンしておねだりしているかなニコニコ


さんこさんと言えば、芋わんわん


可愛いわラブ


お空に旅立ってしまってから1年たった今もさんこさんの事を忘れずにいて下さり、本当にありがとうございますクマ汗

本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ



今頃、こんな風におっぴろげで爆睡してくれていたらいいなくまハート