最近のアレコレ(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

副鼻腔炎で撃沈してたりガーン

通販でお花を買ったりブーケ2

(tahさん!この薄ピンクのゼラニウム、バラの花びらみたいで可愛いよ~Wハート)



相変わらず、病院と畑で終わる休日を過ごしてます苦笑汗

暖かくなってきてから、畑の野菜はぐんぐん大きくなってますよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

ジャガイモが、葉っぱは元気にワサワサしているのに花が全然咲かないんですよねぇキョロキョロ

何でなのかわからないけれど、取り敢えずジャガイモ自体は出来ている感じなのでまぁいっか・・・はてな5!

玉ねぎももう収穫出来ていますニコニコラブラブ

第一弾のナス、トマト、ピーマンも先日やっと植えることが出来ましたリンゴ


玉ねぎ&じゃがいもを収穫し終わったら、夏野菜を増やしていく予定ですビックリマーク

あ、キャベツ1つは虫さん用に残しておきましたかたつむりおんぷ♪

そして今日は、じゃがいもをちょっと試しに抜いてみましたカレー


まだ小っちゃかったうああん↓↓

しかも、どの列に何を植えたかちゃんと書いておかなかったから、せっかく分けて植えたのに北あかりだか男爵だか全くわからなくなっちゃいました苦笑

メークインだけは多分形でわかりそうニコニコ

取り敢えず、じゃがバターにして食べてみたらホクホクしていて美味しかったですラブラブ


そしてそして、らみままさんから素敵なプレゼントを頂いちゃったんですきゃーハート

さんこさんのマグカップラブ

これは、使いたくても使えない〰️うああん汗

お仏壇に飾らせて貰いましたおねがいしっぽフリフリ


さんこさんも嬉しいねおねがいラブラブ

みんなとお揃いの可愛いバッグや、スパイシーな柿の種各種も頂きました爆笑



らみままさん、いつも本当にありがとうございますニコwハート☆


今朝、久しぶりにさんこさんが夢に出てきてくれました満月キラキラ


内容は特になかった気がするんだけど、『たんたぁ~んチュー』って言いながら抱っこしてギュウギュウしていましたラブ

いつものあのアヒャっとした笑顔で会いに来てくれたさんこさんわんわん晴れ

元気付けてくれてありがとうねおねがいラブラブ


またこうやって押し出されながら一緒に寝たいなぁくまハート