春が来た(*^^*) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ボーーーーっとしている間にぽかぽかで気持ち良い春になりました桜おねがい桜

今年もお花見に行って来ましたよ~くまハート


もちろん、さんこさんも一緒ですわんわんラブラブ


畑も、ジャガイモが芽を出し、無事に冬を越してくれた玉ねぎもスクスク育ってきましたニコおんぷ


夏野菜の準備のため、みんなで畑作業ビックリマーク

何だかんだで畑も4回目の夏を迎えるんですよ~びっくりビックリ

今年の夏野菜はさんこさんには食べてもらえないんだなぁと思うと寂しいですが、頑張って作るからお空の上で食べてねーしっぽフリフリラブラブ


さんこさんがお空にいってしまってから9ヶ月流れ星

もうすぐ、『去年の今日』を思い出すのが辛い日にちになって来ちゃいますクマ


ここを乗り越えないとねあせる


思い出がいっぱいおねがい



ビックリマーク2頂き物もいっぱいですラブ



全部、みんなで一緒に頂きました(*'∀`*)vわんわんドーナツピンクマカロン



いつもありがとうございますおねがいラブラブ