春よ来~い! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は日差しがあって暖かかったすこ地方晴れ

仕事が休みだったので、畑に行って来ましたニコニコ


冬は地味だ苦笑

何だか弱々しくて心配だった玉ねぎも少しずつピンと立ってきましたビックリマーク

第一陣のジャガイモも植えましたカレー

寒さに負けず、元気に育ってねービックリマークビックリマークビックリマーク

そして、さっきblogを見たら、前記事が新年のご挨拶だった事にビックリびっくりあせる

さんこさんが居ないと平凡すぎて話題がないですねえへへ…

とりあえず、相変わらずな体調がいまだに続いていてスッキリしません↓↓

ホルモン剤をずっと飲み続けている影響もあるのかも知れないですが、血流が悪いのか舌が紫になる時とかがあって『ヤバイ…今日で終わりかも』と何回か思いましたガーン

そんなこんなで、最近の私の検索履歴は、終活とか墓じまいとか老人ホームとか溜め息溜め息溜め息

そんな時に千エ乙ママさんのblogでペットと入れる老人ホームの話題が出てて、超行って見たかった~しっぽフリフリ

万が一必要になった時に母に紹介するにはもってこいじゃないかなぁとニコニコ

最後まで一緒に居られるこう言う場所がもっと増えてくれたらいいなぁと思いましたラブラブ



これはいつの写真だ…えへへ…

『マジ寒い〰️』とか文句を言いながら、じゅんケロちゃんと一緒にせっせと雪だるま作りましたくまハート

頑張って作ったつもりの雪だるまが可愛くなくてショック叫び

あ、年末ジャンボも外れてましたぁハートブレイクおーっ!ハートブレイク

後回しにしちゃっていた甲状腺の方もちゃんと診て貰う為、今年に入ってからやや大きな病院に通い始めましたビックリマーク

で、新年早々にいろいろ指摘され、良い物か悪い物かは今後徐々に検査していくことになりましたムンクの叫び

年齢的にもいろいろ出てくるとは言え、本当にガタが来てる事を改めて実感中です354354

そんな流れがあっての終活&墓じまい検索なので、特に何かあったわけじゃないですえへへ…

皆さん、体調が優れないときはもちろん、特に不調を感じてなくても定期的な検診をして下さいね病院

そう、医療費の確定申告にも初めて行ってみたんですけど、人だらけだし訳わからないし、結局2時間くらいかかってめちゃめちゃ疲れましたふー

そして、ご無沙汰中も頂き物いっぱいしっぽフリフリラブラブ



そして、チビチビさんこさんを作ってくれた親友Aちゃんが、今度はイトちゃん宅のマロンくん三毛猫を作ってくれましたビックリマーク


やっぱりスゴイわぁラブ

毎回感動しますおねがいラブラブ

そして、『助かるワンコを一匹でも増やしたいから、頂いたお礼お年玉をアグリさんへ渡して欲しい』との事でお預かりしましたラブレター

Aちゃん、いつも本当にありがとーチュー


きなこlove本命チョコ義理チョコ本命チョコ

最近見つけて超ハマってしまったきなこパンラブ

今日も買い占めて来ちゃいましたビックリマーク


さんこさんもきなこ大好きだったねおねがい

一緒に食べようね~ニコわんわんラブラブ

ホークくんも、さんこさんと一緒に食べてね流れ星