学んで来ました!&子犬達とうめ吉 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

以前、ワンコと暮らせる老人ホームに行くと書きました。
その時のブログはこちら→クリック

当日 akeさんも興味があると言ってくださり、一緒に出かけて来ましたルンルン

いきなりですが、まずはお部屋をご覧ください。
(写真ブログ掲載の許可承認済)
お部屋に トイレもついていましたよ。


ワンコのシャワー室ですが、肝心なお風呂の写真は撮り忘れ滝汗


ミニドッグランもありましたよ〜キラキラ
こういう施設が増えたらいいなぁ。

惜しいのは ワンコのサイズは抱っこできる範囲(小型犬)とのこと。
でも、高齢になって大型犬と暮らすことじたい難しいですもんね。
ついつい中型犬の飼い主目線になってしまう私(笑)



現在は利用者さんは2階でお住まいだそうで、3階で譲渡会が開催されていました。


ブリーダー引退犬だから8歳とかのシニアが多いとおっしゃっていましたが、まだまだ若いですよね〜(きぬ爺の半分?w)


みんな可愛い子達でした照れ
幸せになってね〜


スタッフの方はみんな優しく丁寧で、中には着ぐるみを着てるユーモアたっぷりの方も♪


保護犬カフェを運営されているとのことで、アグリとは譲渡条件もお渡しする過程も違うけれど、ワンコを幸せにしたい気持ちは同じだと思いました。


外ではフリマやアニコミも。
ペットシッター エースさんは 肉球クリーム作りで出店されていました。



朝から力丸ママからも「買ってきてコール」をもらいましたよ照れ
こうやって、繋がっていくのが嬉しいなぁ。


そうそう、ポチ太郎もペットシッターエースさんを利用したそうです。
留守番や体調の悪い時は 信頼できるペットシッターさんがいたら心強いですよね!


室内のお店とフリマでは お買い物タイム。
激安でした爆笑 購入した一部を貼り〜

とても楽しく学ばせていただきました!






では 最後に 
可愛い子犬達↓

推定生後30日の茶色のケビン♂


茶白のアロー♂


白茶のジュリア♀


譲渡希望の方は譲渡条件    を読んで頂き 応募アンケート  をご記入下さい 


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp        



ちょっと待ったー!



アグリに新しい仲間がやってきました。

その名も うめ吉くん!

前はエルって呼ばれてたんですってハート

そりゃ良い子に決まってるわ



預かりは てるみっくママさんです。

応援よろしくお願いします→クリック