新人エリザベスがやって来ました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログにも書きましたように 我が家にエリザベス(元 まあむ)がやってきました!

新人・・?
って 突っ込むのはなしねてへぺろ
心も名前も新たに エリザベス(通称 ベス)の幸せをさがしていきますので、よろしくお願い致します照れ

アグリブログ→クリック


ベスは おとなしくて優しい女の子です。
脳疾患と弱視があることがわかりましたが、多頭の我が家でも生活に困ることはありません。

では他犬と何が違うかと言えば、歩く時にクルクル回ること、おやつを手からあげたり、置いてあるおやつを見つけるのに時間がかかること、この2点が目立つところですかね。

性格は おとなしくて穏やかです。
人懐こくて、呼べば飛んでくるタイプではないですが、じわじわと臭いをかぎにきてくれる、 そんな大和撫子女子です照れ


感情をバンバン出すタイプではないけど、ご飯の支度をはじめると 高速回転クルクルで私を喜ばせてくれますよ爆笑

食事はいつも完食。
食べるのはゆっくり、千代とベスは ふたりともお上品に召し上がるのでございます(笑)



あ、それから膝蓋骨脱臼(パテラ)はグレード2〜3、小型犬あるあるですね〜
特に治療はしていません。


そんなこんなで、これから ちょこちょこ登場してきますので どうぞ可愛いベスが 理解ある優しいパパとママを見つけるまで、大きな応援をお願い致します!

譲渡希望の方は譲渡条件   を読んで頂き 応募アンケート をご記入下さい


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp        



ベスの前預かり記事はこちら→クリック