ワンコと暮らせる老人ホームへ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は、いつもお世話になっているペットシッター エースさんが、メディカルアロマを使ったワンちゃんの肉球クリーム作りで出展されるとのことなので、遊びに行ってみようと思います。

ワンコと暮らせる老人ホームを見学したかったし、譲渡会も開催されているとのことなので、学ばせていただけたらと思います照れ


開催日時:2/17(土)10時~15時(雨天決行) 

開催場所:⇒ペット共生有料老人ホーム【りん】さん


⇒With Vetsさん主催で譲渡会が開催されます。


詳細はこちら→クリック



·················································································



アグリから報告がありましたとおり、生後1ヶ月半くらいの子犬のゆべしがお星様になりました。



可愛い可愛いゆべし
あなたの声が忘れられません。
お空で 先輩達に可愛がってもらうんだよ。


詳細→クリック


·················································································

チビ達は とても元気です。
今回の子は、お皿で食べるのが下手すぎるので(笑)シーツに直接離乳食を置いています。

すると、このとおり。
モグモグモグ



推定生後30日になりました照れ
まだ、1日何回か哺乳瓶でミルクも与えていますよ。
爪も伸びてきましたね〜


前から読んでくださっている方はご存知のとおり、乳飲み子から子犬になると移動になります。
もう少し 仮母でいさせてねラブラブ


きぬ爺も元気ですよ。
とにかく、甘えん坊の爺様

なんでこんなに可愛いのかしら?のきぬ爺ラブ
元飼い主申告では4月で14歳だけど、足腰はしっかりしてるし 若い爺様です爆笑

トイレも完璧
食事は完食
飼い主はオンリーワンのタイプかもしれません。
ワンコだから吠えますが、ダックス飼いの方からすれば 全然問題ないかと思いますウインク


きぬ爺との生活は快適ですよ。
朝もゆっくり
悪戯もしません。
保護当初は 恐るべし引っ張り散歩でしたが、今は普通の小型犬レベル
車の練習も卒業です。
そして、この可愛いルックスハート

きぬ爺に足りないのは 本当のご家族様だけです。


譲渡希望の方は譲渡条件   を読んで頂き 応募アンケート をご記入下さい 
 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp