きぬ&幸せ報告(にこ、レイ) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。



今日は寒いですね〜
こんな日のきぬのお散歩は やめさせたいところですが、「行くんじゃ〜!」というので、気分転換程度に行ってきました。

年齢を聞かれた人 みんなに言われます。
「若いですね〜」ってチョキチョキチョキ
足腰しっかりしてるからね。

でね、歯が1本もないんですと言うと、やっぱり13歳ねーって(笑)


本当は もっとゆっくりきぬ爺のペースで暮らさせてあげれたら良いのだけれど、本当のおうちに行くまでの間、千エ乙家で我慢しておくれ。

可愛いきぬ爺は本当のパパとママを探しています。

アグリの譲渡条件はこちら→クリック







さてさて、この間幸せ報告をしたポチ太郎ですが、今日は兄妹の今を報告させていただきます。

この子はにこちゃん(仮名 すずな) 
21キロのポチ太郎と10キロ小さい10.8キロだそうですびっくり


赤ちゃんの頃から特に小さかったもんね〜ラブラブ


好きなことはロープ引っ張りっこ、ボール遊び、散歩で、嫌いなことはクラッカーや、スパークリングワインの開く音(30分位ぷるぷる)だそうです。


ご家族様の望むことは、今のまま元気でいてくれたら 良いそうです照れ






そして、この子は兄弟のレイ(仮名 寿)

体重は16キロ
とっても凛々しい姿でしょ?


でも、留守番時の悪戯は激しいんですって滝汗
ほーら、このとおり↓
レイ、ほどほどにしなさいよ〜


ご家族様は元気に長生きしてくれたらいいなぁって思ってくださっています照れ


にこちゃんもレイもずっとずっと幸せでいてね。

ご家族様、いつも愛してくださりありがとうございます。
これからも どうぞ守ってやってくださいね!


○千エ乙家の卒業犬の皆様へ

うちの子も載せて〜という方、写真をお待ちしてます(笑)

○アグリを応援してくださる皆様へ

皆様に応援していただき、幸せになった子がたくさんいます。
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!!