3ワンコの乳離れと幸せ報告(力丸) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。



お〜!
後ろ姿でも まるまる健康そうなのをアピールできそうな子犬達(茶白♂アロー白茶♀ジュリア茶ケビン)

しっかり歯も生えて、乳飲み子から子犬に進化中
生後まる30日になりました。
今、離乳食を食べてますが まだまだオッパイが恋しい様子

なんだか息子が小さい時を思い出したわ(笑)
動画をご覧くださいませ。


ジュリア、アロー、ケビンは15キロになっても20キロになっても 変わらず愛してくれるパパとママをさがしています。

アグリの譲渡条件と応募フォームはこちら→クリック





そして、幸せ報告続きます〜

この子は誰だかわかるかな?


まだ、うちにいた時の小さかった力丸ですピンクハート

力丸は私にとって乳飲み子預かり1号でした。
今までで1番小さい284グラムで 身体も弱く、また少し大きくなっても 1番おしゃべりでした爆笑


この写真は 協力病院のK先生ご夫妻と私と力丸で、力丸ママのお気に入り写真。
力丸は17キロ以上に成長OK


力丸ママの愛情たっぷりのブログはこちら→力丸と過ごす日々

力丸のご家族様
これからも力丸をどうぞよろしくお願いします!




気がつけば 乳飲み子に限りましては力丸からはじまり 今いるチビ達3ワンコも含めると26ワンコと関わってきました。
犬の人工保育は初めてでしたけれど、協力病院の先生やアグリの先輩にお力添えいただき、力丸をはじめ たくさんの可愛い子達に会えて 幸せになる姿を見ることができました。
成犬はもちろんですが、乳飲み子を育てるにも、大変お金がかかります。
大量なミルク、シーツ、タオルなど。
また、駆虫やワクチンなどの医療費もかかります。

皆様から助けていただき チビ達は幸せになって行きます。
私も安心して子育てを楽しませていただいているのが、本心です。

心から感謝申し上げます!