ポチ太郎とミノン | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

譲渡会も終わったので 今日は卒業犬のお話。

我が家卒で1番近くに住む ポチ太郎(仮名 元)と久しぶりに会いました爆笑


うちに来た時は 掌に乗るほどの大きさだったポチ太郎

保護当時の記事はこちら→クリック

21キロに成長しました爆笑

もともと兄妹の中でも大きくて、ご家族様は初めての犬との暮らしでありながら 大きくなる子を希望されていたので 喜んでいただいてるんだけど、やっぱり20キロ越えると大きいな〜

ポチ太郎とエルのワンプロはド迫力(笑)
エルが「ヴー ガウー」と叫ぶから、知らない人は 喧嘩だと思っちゃうのよね滝汗

ポチ太郎は私のこともうちの子達のことも覚えててくれてます。
千代のことは尊重してました(千代は子犬に厳しかったからね〜)


ペットシーツと可愛いチョコレートをいただきました照れ

ありがとうございました!
また、お散歩しましょうね〜





そして、我が家の預かりっ子のミノンですが
トリミングしましたキラキラ


無駄にスタンプ押してみたけど、うちの家族的には あまり変わらないとタラー

だって 毛が薄いんだもん(笑)


でも、見てください。
整ったでしょ?
毛もどんどん生えてきてますよーラブ

以前の写真(産毛が生えてきたころ)↓


ミノンはとっても人懐こいんですよ。
男の人も大丈夫。
噛んだこともありません。

可愛がってもらいたいがために、自己主張は強いけど(僕もーって前に出てきます)
それがまた可愛くてハート

我が家は多頭なので、ケンカにならないように私に注意されることもありますが、人にも犬にも寄り添いたいの〜のミノン

チワワはあまり好みません、って方も絶対好きになりますよラブ

本格的に里親募集できるようになったら、お知らせしますね。


アグリドッグレスキューには 小型犬〜中型犬 子犬〜ハイシニアまで 家族をさがしている可愛いワンコが 貴方様の応募を待っています。

ホームページはこちら→クリック