譲渡会と子犬達 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

11日は参加犬がいつもより少ないのにも関わらず、たくさんの方にご来場いただき、無事に譲渡会が終了致しました。

会場を貸してくださるオーナー様をはじめ、譲渡会に携わる全ての皆様 ありがとうございました。
 

きぬ爺は 吠えることもなく 静かでしたよ〜

だって、ずっとスリング抱っこだったんだもんニヒヒ



嬉しかったことがありました。
私のブログを読んでくださっているlaliqueラリックさんが譲渡会に足を運んでくださいました。

譲渡会は初めてだそうで、きっと緊張されたんじゃないかな〜

保護犬を知っていただけることが嬉しいです。
きぬ爺、可愛いお姉さんに抱っこされて、まんざらでもないお顔してました爆笑
laliqueラリックさん。いつでも、遊びに来てくださいねー

laliqueラリックさん&きぬ爺↓


久しぶりに会う どんちゃん&TOMくん

TOMくんは千代と兄妹かもしれない子(同じ地域で保護)と聞いていたけど、実際見て 絶対兄妹だと思ったー
見た目だけじゃなくて 仕草もよく似てる。
とてもとても嬉しかったです!


かの有名な こつぶちゃんも来ていましたよ。
おちりLOVEな私としては うひゃひゃひゃでした。

なんのこっちゃの方、すみません。


参加犬の紹介です!

うまく撮れた子のみ紹介します滝汗


海ママ預かりのユウリ


akeさん預かりのショパン


Naoppeさん預かりの天 かずさん預かりのねる

天ぷらさん預かりのパフェ↓


以上です!(いそべ&うずらお願い

ご寄付、ご支援、差入れなど ありがとうございました!
帰り道、甘〜いと言いながら幸せを噛みしめました。


さあ、今月の譲渡会で赤い糸を掴んだのは誰かな?
アグリブログをお待ちくださいませー


························································


気がつけば 生後3週間、離乳食も始まりました。



だんだん犬っぽくなってきたでしょう?
ずっと見てても飽きないのよね〜


この子達、しっかり私を認識してます。
サークルから出すと、一目散に私のところにやってきます。

ほらね爆笑


羨ましいでしょう口笛

人生に犬の乳飲み子を育てるなんて、めったにないと思っていたのに 私って幸せよね〜

何ワンコ育てても、初心を忘れない。
お世話や観察を怠らない。
これだけは 自分の中で決めています。
・・なんて言うと ちょっとカッコよさそうだけど、本当は子育てが大好きなだけなんです(笑)


ケビン↓


ジュリア↓

アロー&ケビン↓


絶対に幸せになろうね〜


それでは 皆様
今日も良い日をつくりましょう〜グッ