今年も宜しくお願いします(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ご挨拶が遅くなってしまいましたが汗

昨年もお世話になり本当にありがとうございましたわんわんラブ


お正月の写真を探してみましたニコwハート☆


この頃、こんなにちゃんと待てが出来てたんだびっくりビックリ〰️あせる

いつの日からほとんど待てなくなったんだろうえへへ…


いつも、1月1日は私達用と同じようにお節を詰めて一緒に食べていましたニコニコ

初詣も一緒絵馬



お参りをして、おみくじをひいて、御神木の銀杏の木にお手手をタッチさせてもらって、出店のつくねを食べながら帰るくま

いつもお決まりのコースでしたが、さんこさんと一緒だと並んでいる時間も楽しかったなぁおねがい



今年ももちろん一緒に行って来ましたニコおんぷ

チビチビさんちゃんきゃーハート

お節も食べて、すき焼きも食べて、ケーキも食べちゃいましたよ~しっぽフリフリラブラブ

食べ過ぎなので、食後はビオフェルミンもお供え笑


そして私は、元日朝イチからあちこち走り回って、今年も福袋と福箱をGETしましたビックリマーク

さんこさん、お空の上で呆れてたかなためいきためいきためいき

ゆっくり出来たお休みも今日で終わり。

何で休みはこんなにあっという間に感じるんだ〰️汗

明日からお仕事開始ですあせる一気に現実↓↓


今年も、さんこさんが見守ってくれていると信じて頑張りますビックリマーク

2018年も、お空の上のさんこさん共々宜しくお願いしますきゃーしっぽフリフリラブラブ