今年もありがとうございました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

2017年

さんこさんとお別れになってしまった今年流れ星

私にとって決して良い一年だったとは言えない辛い年になってしまったけれど、7月7日までのさんこさんと一緒に過ごせた日々は本当にかけがえのない大切な時間です*花*


この笑顔もニコニコ


この笑顔もおねがい


どんな時もいつも笑顔でそばにいてくれたさんこさんラブラブ


本当にありがとうWハート


さんこさんの存在が私に頑張る力をくれましたニコ

そして、たくさんの素敵な出逢いをプレゼントしてくれました桜




皆様、いつも本当にありがとうございますおねがい


うまく言葉に出来ないけれど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです星


新しい写真を載せる事は出来ないですが、さんこさんは来年もまだまだ登場しちゃいますニコニコしっぽフリフリ

来年もどうぞ宜しくお願いしますラブ