クリスマスプレゼント(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

クリスマスイブに、素敵なウマウマを頂いちゃいました~しっぽフリフリラブラブ

フォトバトンをくれた、銀二郎くんママのえりえりさんからでしたきゃーハート

銀ちゃんウマウマ便ですニコニコ


さんこさんがお芋が大好きだったことを覚えていてくれて、お芋のケーキを送ってくれたんですラブ


(akeさんごめん!汚れちゃうからやっぱり袋から出せないーえへへ…)


スウィートポテトと、紫芋+クリームチーズきゃー

お芋もチーズも大好きなので、見た瞬間に超テンション上がりましたしっぽフリフリきゃーハート

砂糖の甘さとかじゃなくて、ちゃんとお芋の素材の甘味で美味しかったですラブ

これは、さんこさんも絶対好きビックリマークビックリマークビックリマーク

フゥーンフゥーン鼻鳴きしまくりでおねだりしているに違いないなぁラブ

お仏壇の前で一緒にパクパク食べちゃいましたくま

えりえりさん、美味しい&楽しい時間をプレゼントしてくれてありがとうございましたWハート

えりえりさんのblogはいつも楽しくて、そして銀ちゃんの笑顔に本当に癒されるんですニコ

ビッグボーイなのにビビリちゃんな銀ちゃんも超可愛いので、皆様もぜひ癒されて下さ~いラブ


そして、じゅんケロちゃんからもクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたきゃーおんぷ


写真を撮る前に食べちゃったパンやおかきもあるんですがえへへ…


裏地が可愛いパーカーも貰っちゃいましたラブ

私、裏側が可愛いのが超大好きで、裏地が可愛いだけで欲しくなっちゃうんですためいき

そんな私の為に裏地を見ながら探してくれたんだと思いますラブ

大事にしたいけど、いっぱい着させて貰っちゃうねーきゃーハート


かーさんからも可愛いまろりんこトナカイさんを貰ったし、いつもたくさんのいいねやコメントもいただけたり、皆様本当にありがとうございますラブハート



バトンを繋いでくれてありがとうございましたwハート☆

つぶちゃん、幸せだラブ