ふぉとばとん とか クリスマス☆ | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

メリークリスマス🎁🎄🎅

静かに  静かにクリスマスの夜は更けて行きます。
日付が変わってしまいましたが 皆さまのクリスマス如何でしたか❓
我が家は マロタロ家から〜マロタロ&つぶあん家❣️
となり  初のクリスマスでした。





{4F444C1E-A58B-4241-A229-DB99CEA08265}







今から  ひと月前の11月26日に初めて  アグリの譲渡会で  つぶあんに出逢いました。
なんとも言えない…マロとタロをミックスジュースにして、女の子にしたら〜つぶあん💗になったみたいな…笑笑
馴染んでるのよ  初めからね。





{57278C9A-9037-4244-A370-F17A5FEF53D6}






クリスマスだからケーキ🎂
でも何故かチョコレートケーキ🎂
つぶあん食べられないから  美味しいごワンを差し上げましたよ❣️
クリスマスの1日は母がお休みだから、一日中べったりと過ごしました〜💗💗💗


んでね、  すこ日記  (さんこさん)
からね、ふぉとばとんが回って来ましたよ。
すこさん  お気遣いありがとうね。
はい、甘々して何にもする気がありませんでしたよ〜。




フォトバトンは、2017年のお気に入りの写真を
という事みたいです。

☆1  2017年に撮ったお気に入り写真を1枚から3枚載せる(撮影機材はスマホでも一眼レフでも何でもOK)


☆2  ハッシュタグ  「#2017年お気に入りフォト」をつける。

☆3  次にバトンを渡す人を指名する  (何人でも可)


という事なんですが…枚数がオーバーしちゃいそうですね。




{DD25F374-A375-46A8-8A5A-D1D7E6F9DAE0}






さっきの写真🤳 
鶏肉を湯がいていたから  食べたくて起きて来ちゃった
つぶあん💗
舌がでちゃってるぅ。



つぶあんを見ていると  さんこさんを思い出します。
似ているのよね。すこさんはもっとだよね。









{65DE7767-9530-4247-B7BB-C9EFD24B7B13}




タロとさんこさん💗   奇跡のツーショットなんです。
さんこさんも可愛い😍





{C0DBCD24-7B11-4617-9AEF-2F42389D0768}






必死なつぶあん💗
まだ熱いからフーッフーッしなきゃダメよ。
ササミ待ちなつぶあん。
可愛いよね。






{DF6BBD9E-AA2D-4D20-A684-EECDACC2D5F7}






そして…身も心も安心して寝ている  つぶあん💗






{2B8EDF54-5DA2-4247-8677-DDBF357BC032}






初めて我が家に来た時の  つぶあん💗






{B290BC2A-A1F6-411B-AC29-23D67DC49DB9}






美都のベッドで当たり前の様に寝る  つぶあん💗





{4B4D0EC2-D1B8-4C6E-91B4-8618058C7994}






「ぬ〜ん💗」している   つぶあん💗
つぶあん可愛いね。




{077F7A02-7DAB-4B05-AA79-DDCB666D5D95}






つぶあんと 美都💗

どれも大切な写真、選べないなぁ。




今年のクリスマスは、小さなぎゅーっと抱きしめることの出来る  仔が出来ました。
なんとも暖かく 柔らかく優しい重みが母に幸せを実感させてくれています。
特別の事はないのだけど…優しい存在に見守られています。

この出逢いは、いろんな人たちとの出逢いでもあります。そして  ご縁でした。
お世話になった方々にありがとうございました😊

そして………




{D079F576-CB7A-45AA-AD5F-3F95A29EA999}

マロと


{A2D7739A-C870-41FE-B6BC-780D1378714B}


タロがいてくれたからだよね。

マロタロがきっと教えてくれたんだよね。
あの仔だよってね。

ありがとう。




そして…お忙しいとは思いますが

stuff ランさんの  おすみさん
 ウランちゃんもランちゃんも  お空組だけど
シバッチがいるからね。宜しくです❣️

も1人

諭吉時々あたし  の幸子ちゃん
幸子ちゃんもいろいろ忙しいだろうけど…バトン渡したいの。

りっくんママさんにも❣️
賑やかなみんなを見たい〜♪♪♪


3人もお願いしましたがスルーしてくださってもいいので…。
ご無理ないならば 宜しくお願いします🤲


母はもちろん父も  幸せです。
大切な家族が増えたから。どんな時も可愛らしくて
美魔女ゆえ目も離せなくて  ついつい、ナデナデしてしまいます。


そして今、つぶあんとクリスマス🎄の約束🎅
をしました。
来年もこの先もずーっと一緒だよ。💅きりげんまん。


またね。